6/5-2

特に男性となったFTMさんの人権は、どうなる事でしょう。MTFやFTM、GID系以外にも同性カップルもいますよね。人権人権と言って他者の立場を配慮せず暴走し、ギャンギャン言い立てて主張を押し通す暴乱。
@痴漢以外にもDV冤罪やストーカー冤罪でっち上げも今後出るでしょう。いま私は女性団体によって、その状況下に狙い撃ちされています。DV基金フェミ弁、アウェア系ノーティス、関連のDV防止サポートネットちば。2009年当初、私がDV被害を元相手から受け別居。家族も証拠持っていたり、コレ隠し玉に使いましょうと弁。2010年のリハーサル時ですね。時効が過ぎたから言えますが。私の知らない内容を妹が持っている。元相手と同様、妹も支配病。
マインドコントロールで男性も支配されてしまいます。ましてやオーバードーズや寝たきり歴と言った病状詐称には困りました。季節の変わり目にWメンヘラ。地獄でしたよ。免許も、精神疾患を伏せて運転免許試験場に行っても、病状酷い時は、更新し忘れたとしか言えませんよね。そして独身時の国民年金も未払いで、これら合計54.6万の当家貸付金も返済無く踏み倒し。こうした些細な1つ1つが家族の怒りとなり、雪だるま状態に。2010年夏離婚後、今度は2010年12月から町内近所を連日徘徊。
親の神経逆撫で、妹も荒れましたよ。見なし挑発行為ですよね、中国が尖閣侵略の既成事実の如く、恣意的に千葉市内在住在勤と言った居所も含みます。狭い小学校学区内は異常な光景でした。住んでいなければ元相手母親が千葉市中央区星久喜にあるスーパー、オリンピック・しげのや周辺で見かける事も無い筈。遭遇したらSTKと被害妄想。先祖代々、千葉市は千葉町・千葉村の時代から住んでいる先住権。自営業の立場上、何で私が千葉から出て行かなきゃいけないのか?
千葉中央署の刑事とのやり取りもありました。逆に提案として、元相手に勧奨したらどうでしょう。生まれが宮城県で親戚が千葉県船橋市、引っ越してきたスローライフ以前から、茨城県鹿島神宮を参拝し、水戸市内への移動で鹿嶋市内を通過する。友人知人もいて、最近は鹿島を避けて神栖市の公園で待ち合わせ、友人知人の車で移動。コレが2017年1月深夜、目撃証人は私服刑事。ワゴン車にブルーバードかな、シルバー日産セダン。後でR124交番に、当該車両が駐車。
となれば私服警官が証人だよね。今は交番では無く、そこに神栖警察署がある。結局、ラディフェミ団体やフェミ弁による圧力で、狙い撃ちされているリークですよね。情報操作で言えば曲解させるミスリード。そうやって支援ポルノですよ、マッチポンプ。他のジャンルでも辛酸をなめさせられた実例がAVAN川奈まり子さん。主張したら今度は家族が狙い撃ちされた。旦那の溜池ゴローさんだ。AVANも当初と違ってグズグズなし崩し状態。法解釈受け入れよと。
www.sod.co.jp/page/greeting/  瀧本梨絵 https://twitter.com/takimotorie   novohibouryoku.jimdo.com/dv加害者への関わりについて/
http://yap00s.blog.jp/archives/8781322.html 瀧本梨絵「...私は日本第一党桜井誠のファンだが、...保守もAV問題について発言してほしい」
https://sirabee.com/2017/04/18/20161095727/ 「適正AV」とは何か? AV業界改革有識者委員会が記者会見
@難しい大人の事情だけに、私は口出し出来ない。そうした背景分かっていたので温かく見守る程度にて2017年5月中旬、有識者委員会発足と言ったBPOみたいな流れ。更には基金ファンド成立した事、AVANが軌道に乗った事を挙げて一線を退く旨、連絡済み。ラディフェミ団体の狙い撃ちは、情報リークやミスリードから始まり、やったもん勝ちのズル賢さ。赤信号、みんなで渡る人権シュプレヒコール。人権人権と言っている奴に限って人権侵害するんですよね。
そうした人権の重みがあるから、私はやたらに人権と言う言葉を使わない。また、アウェアのプログラム「外圧」についても、意地悪く系列である大阪NOVOを取り上げる。メンバーは関西ゼネコンで話題になっている辻本さんのブレーン。文中(う) 加害者を変えるのは誰か  と言う項目がある。実は2009年10月前後、元相手が両親や妹にベッタリ依存。別れないでヌクヌク依存する方向でしたね、元相手の支配行為は。
思い通りに支配しようと周囲巻き込んで圧力加えて支配する格好。昔は元相手が自分の親を焚き付け、DV幇助する元相手親の恫喝。結婚したら別世帯である事も理解せずヘリ親。頂けません。アウェア系と異なるのは、支配病はストーカー病と同様、治療で回復します。元相手が千葉に居るなら下総に入院治療させればいいんですよ。ストーカー対策研修会でも下総のDrが症例出して、統合失調症の治療をすればストーカー行為は無くなると。ところが、ラディフェミ系団体が支援ポルノ。
川奈さん陣営にやり込めた、裏にまで手を回す狙い撃ちですね、同じ事して来ていますから。私は被害者ですと言った被害者面した加害者。その根拠は、何で被害者なら相手方の居る千葉県に居るんでしょうか?矛盾します。しかも連日町内徘徊していた2010年12月、罠ハメによるリベンジ逆恨みですか。実際、2011年9月の取り囲み、2012年7月の進路妨害110番、2013年5月の罠ハメ、同年6月の高速有料道路・追越車線を強制停車させ器物損壊事件。誰も同じ人物と気づかないでしょう。
しかも元相手父親の建築絡み、2013年6月の加害者は左官となれば建築繋がり。代理戦争ですよね、困ったもんだ。長期化しているのは、ラディフェミ団体が加担している事にある。2011.10.2名誉棄損。これに伴い現在も風評被害に伴う嫌がらせや挙動不審行為=不安を与える行為。付きまといもあるし、裏道半径300m圏内の周囲男女・近所徘徊も2017春ありました。事あるごとに因縁を付けられる格好。こうした摩擦。論より証拠、赤灯付けた習志野ナンバーのパトカー先導で近所走行。
千葉ナンバーでもないパトカーが、方面・地域管轄外で赤灯ですからね。そもそも、元相手が千葉に居なければ、危険な挑発行為は無い筈。過剰反応する根拠がなくなる訳ですから。2017.6.3(土)13時、妹関係もIT詳しい人いるから凄いですよ。千葉市中央区で3方測位だと千葉市中央区役所付近の基地局と県庁付近の基地局、そしてIP関係で、これって行政関係なのかな、こっちはビル関係。心当たりあるんです、きぼーる。結局、狙い撃ちで回り込む手法はAV出演強要と同じですよ。
武術とか対策をDV基金が千葉県警と癒着して開催しても意味が無い。前述の人身対策会議とリンクです。千葉県内の自民関係で、堂本元知事あたりから変な方向になった話を某秘書と。弁護士も、いきなり(裁判所沙汰)ですからね、終結(離婚)後も気を付けた方がいいですよと忠告。当たりました、支配そのまんま、DVからストーカーに切り替わっただけ。しかも周囲男女が幇助する格好で、不安を与えたりする挙動不審行為や付きまとい、一時期は迷惑行為も。
警察に届け出たり事情聴取で、時間取られますよね。生活にも支障が出ている。避難費用や対峙費用で累計300万以上。蓄財100を使い果たしマイナス200。また後日、フォトUPする機会があった時、説明なしなので先行説明。要はgoldマスターカード。カード貼付台紙にはキャッシング200ショッピング30と印字。おまとめ返済ですね。過去には200のATMレシートをモザイク入りで証拠UP。コツコツ返済。完済=入籍。妹も毎週、産婦人科だ。
人の未来・将来を不安にさせるみなし行為、人生の進路妨害も止めてもらいましょう。2010年秋には新たに彼女出来ても「私はこうされた」と執着。その延長が2011.10.2私を排除し魔女裁判した私刑やったもん勝ち。名誉棄損ですよね。何度も詳細出しているので省略。2012年当時の彼女・同家族女性も被害受けた四街道・柏事案。これも詩織さんと同じく外圧があったからこそ、当該女性が松葉町交番に被害申告するも調書作成・被害届受理に至らず。理不尽だねぇ。今度は法の隙間で、埼玉桶川の様に、周囲男女が実行犯ですよね。付きまとい等。非恋愛型付きまといだと罰が軽いからと警察も逮捕に至らず。
千葉での居住就労、中国が尖閣に来て既成事実作りしているのと同じですよ。ココは中国の領土だと。借金返済額も大きいので慰謝料請求に値するにせよ、微々たる判決額でしょう。そうなると家族総額や各種経費も請求と言った掛け合わせ、親の診断書提出。精神的苦痛の根拠ですね。2016年秋、医療データをモザイク入りで開示。要は根拠あり。この件は2011年9月下旬、検察職員に事情話しましたから。しかも2010年12月から丸6年半も困った状況。罠ハメも含みます。
こっちは元相手が毎回居所変えている性質上、住んでいるかどうかも知りませんから。そして元相手はワゴン後部座席移動ステルス走行ですよね。向こうが被害者だと主張しても、当方擦れ違い自体が無いから、水掛け論ですよ。こっちが気付かない・認識自体が無い。会いたくないと警察でも主張している。家族はイライラしていますよね。2017年GWは妹が爆発。胎教に悪いし、流産したらどうするんだと怒り心頭。私も各種嫌がらせ外圧で、彼女失ったりBNで書いた通り、見なし婚活妨害被害も。
過剰反応している=元相手が隠れて近所通っている可能性が濃厚。乗っていなかったらピリピリする必要無いからね。人にされて嫌な事はしない。あるYouTで葬儀chがあり、私と同じ事を言っている人がいた。「襟を正す」とか。私の品行方正も、アウェア代表が揶揄して2016年3月、黄緑色の本にも書いてましたね。これぞ「外圧」狙い撃ち。前述NOVOを意地悪く扱うと、自分の中にあるDV加害行為を正当化する考え方の誤り(ゆがみ)に気付き、支配に至らない思考へのシフトチェンジでしょう。
@妹も支配病だが、結婚出産を機に、嫌でも改まる事でしょう。子どもは言うこと聞かなくて当たり前、そこで支配病発揮すれば虐待ですよ。旦那を支配すればDV。学校の体罰と同様、暴行傷害はDVを越えています。
アクセス
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
30612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8213位
アクセスランキングを見る>>
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
10/11-2. 10/16-1 2017/10/11
10/2. 10/11-1 2017/10/02
9/24-2. 9/27. 9/29 2017/09/24
9/23. 9/24-1 2017/09/23
8/22-2 2017/08/22
8/8-2. 8/21. 8/22-1. 2017/08/08
8/7-3. 8/8-1 2017/08/07
8/7-2 2017/08/07
7/18-2. 8/7-1 2017/07/18
6/5-3. 6/28. 7/14. 7/18-1 2017/06/06
プロフ
1983.12~執筆発行。 告知版3(姉妹blog):元相手シリーズ・ショートレンジ。 告知版06:ラディF3種・ロングレンジ。以下その詳細。

chihana043

Author:chihana043
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QR