6/4-2

狙い撃ちの件は2013年5月、千葉東IC付近やアリオ蘇我屋上Pでも罠ハメ行為発生。その翌月に東金有料道路の追い越し車線で進路妨害・強制停車、器物損壊事件として実況見分>被害届>告訴。供述調書にも元奥さんの件が出て来る。過去にも被害届出した経緯も。それでも警察が動かなかった。警察との癒着行為はラディフェミ団体共通。HRN役員関係者が政府関係者を動かして官房長官コメントに至っている。調査費用も血税引き出し。これと同じ事が千葉県警でも類似事案がある。
まずHRN後藤弘子教授。過去にNHKクロ現出演して男を狙い撃ち、見なし発言ですね。これと同じくして千葉県警のSTK講師に同フェミ教授を招いて講話。朱に赤く染まった瞬間ですね。2017年度の人身対策会議もDV優先となっている。結局は客観性の欠如ですよ。行政との癒着取り込み。それに伴う公金引き出し。時には支援ポルノ。別件、女性被害者が元TBSを検察審査会に申立。結局、金が絡んだり、癒着があったりすると難しいんです。
私のケースで言えば、こうした講話により先入観が生まれ、客観的判断による行為を行わなくなる怠慢も。私のケースと一部似ているんですよ。ラディフェミ圧力により警察が動かないとか。実例が2012年当時の彼女が怪我をしたり、嫌がらせ被害が発生している四街道事案。後に柏に転居、柏事案として救護措置無し轢き逃げ・1泊入院と1週間休職。2012年10月初めには職場に押し掛けて因縁をつける嫌がらせで警官臨場。午前と午後の職場が違うにもかかわらず、同じメンバーが嫌がらせ。
警官もおかしいと感じたら動いたらどうですか。ひき逃げでも被疑者不詳でも被害届受理によって、器物損壊や入通院費を含めた傷害保険出ますよね。結局圧力と言われても仕方が無い、結果的行為なんですよ。いい訳より結果論。実際、被害女性が松葉町交番に被害申告しているんですから。当人・悔しいと言っていましたが。私が悪い訳じゃ無いけど、頭下げていましたよね。ストーカーの被害がこっちまで及んでしまい、申し訳ないと。こうした卑怯な周囲攻撃も発生している。
結局はラディフェミによる先入観ですよ。例えば加害者更生や修復プログラムでもそうだけど、女尊男卑やっています。受講費用は女性分も全部男持ち。事情を聴く場合も先に女性から。これって先入観の植付けですよね。分かりやすく言えば男吊し上げ。
away https://dictionary.goo.ne.jp/jn/1445/meaning/m0u/  novohibouryoku.jimdo.com/dv加害者への関わりについて/
結託 https://dictionary.goo.ne.jp/jn/68437/meaning/m0u/  media.hama1-cl.jp/mote-technic/sod-daitori/
侵食 https://dictionary.goo.ne.jp/jn/114580/meaning/m0u/  girls-ch.com/special/nomoto.php
@6/4-1のURL集に入っているアウェアも本質的には変わっていません。共感で寄り添ったふりをして「DVはしっかり見抜き見逃さず」粗探し。警察の取調べじゃあるまいし、心理的ゆすりですか?頂けませんね。翻訳すると、女性陣の言いたい放題・甘えによる、男性への見なし支配行為は、しっかりと見抜いて見逃さない事です。DVストーカーの自己中発言と似ていますから、自分の都合の良い解釈で主張するラディフェミ手口は。
詩織さん、何でレイプ認識していたのなら発生した朝、その時の帰りに産婦人科に寄って診断書を取ったり等(緊急避妊ピル処方・投与、体液採取・膣洗浄)、したのか否かを概要、明らかにしていませんよね。訴訟関連になると、そうした争点も明確にしなければいけない苦痛も。セカンドレイプ受けるハイリスク承知の上で記者会見。男の側も枕営業やハニートラップ巻き込まれの恐れあれば、予め回避しておけば良かったですね。大人の情事とはいえ。でも私刑やっちゃった訳ですよ。
私が2011.10.2魔女裁判により私刑受けちゃっていますから。相手の立場を考慮していない暴走ですよ。当の元TBS支局長は身の潔白があってもアウトですね。どっちもどっちで、どうする事も出来ない。YouT動画も多数UPされており、告知版06に1つだけUPしたのも、過去に急上昇ランクイン。6/4正午現在もYouT急上昇ページ最下部に入っています。女性側の警察話は、私の件でも圧力かかって、元相手陣営が誰1人も検挙されていない矛盾が発生。
法の隙間を悪用し、軽微な罰で執行猶予など不起訴になるのを分かってやっている。不法行為は金で決着ですから。したたかですね、代理ストーキングも非恋愛型ですから適用外。しかし仕事支障など、威力業務妨害に当たるので共謀罪の範ちゅうです。他方BNで毒にも薬にもなると言いました。確かにメディア指摘の通り毒性強いが、毒には毒をもって制すパワーもある。ラディフェミの饒舌ヒス言い立てはお粗末。何でも人のせいにするのと同じ利己的行為ですよ、支配病の共通点。
ラディフェミ団体が情報リークによる言論の外圧こと暴力で捻じ伏せる行為はDVに等しい。DV団体がDVやっている様な物。その字御礼を紹介する。おさらい特集で長文となっています。2015年2月でしょうか、DVネクストステージで、テレビ東京の深夜番組でDV冤罪でっち上げがOAされた件で論破。言葉の暴力を感じました。アウェア系大阪NOVOのコンセプトも、始めから決めつけちゃっているんですよ。「男性たちのプログラム」と称して男性=悪と。ジェンダーバイアスですね。
私が文章指摘する事で、今度は女性加害者プログラム本格始動なれど、女性主体に男性オマケ扱いですから、根本的改善とは言い難いです。実例が前述アウェアの件。NOVO関連に話を移す。森友・加計>関西ゼネコン>辻本>辻本側近の伊田広行さんが2015年2月、本ネクストステージの著者。その1年後の2016年3月、山口のり子アウェア代表著書の黄緑色本に「品行方正」と書かれている。果たして、誰の事なんでしょうか。色んなこじつけで囲い込む手口を垣間見ました。
後ろから手を回す手法の事例が、昔の当方弁護士の話を警察に話したら、元相手陣営に漏えい、これに伴う圧力。きぼーる内の法テラスに法律相談行くも、同じフロア20-30mにDV基金代表の法律事務所が。元相手一家が出入りしていますよね。きぼーるは幼馴染も利用するので送迎で私が行く事もある。スーパーのグルメシティあるでしょ。何で水戸ナンバーワゴンが、こっちに気付いて急ダッシュでしょうかねぇ。そんな事が昔ありました。当家の生活圏が千葉市、生活行動圏が千葉県です。
警察も、いちいち何で来たのか聞く事自体が異常ですよ。こういう経路で来た話をした以降に聞く訳ですから、恣意的ですよね。柏もそう、2012年末・御用納め前後に婚活で柏イオンモールへ。その際も駐車場で猛ダッシュ車両。私をひき殺すつもりだったのでしょうか。怖かったです。その話をR6号旭町交番で話をしました。正直に話しましたよ。結局、疑ってかかると言う事は先入観と外圧ですよね。伊藤詩織さんみたいに。2012年にちゃんと対処してくれれば女ストーカー逮捕出来た。警察の失態。
HRNもDV基金も後ろから手を回して行政と結託。癒着ですよね。公平性あれば、当方の被害状況に対処して、きちんと元相手に警告書、出ている訳ですから。おかしな話です。URL集6/4-1にも出してあるけど、2016年10月の会合項目を参照。
大川玲子(NPO法人千葉性暴力被害支援センターちさと理事長 産婦人科医師) 後藤弘子(NPO法人子どもセンター帆希理事長 千葉大法科大学院教授) 國松憲子(千葉県人権擁護委員連合会 男女共同参画推進委員会) 藤田きよ子(公益社団法人千葉犯罪被害者支援センター) コーディネーター:清田乃り子(DV基金理事 弁護士)
清田乃り子さんと渥美雅子さんは面識あります。市民運動界における情報社会は狭いです。清田弁護士と渥美弁護士はともに新聞記事など顔写真入りで登場しますので、情報公開制度上の公人と見なされます。弁護士ドットコムで養育費引揚げ提唱したのも清田弁護士です。しかしながら男女平等の観点から、男女給与格差が減っており、男性の方が少ない場合が増えている。働き方も変わって給与額減少も。相手から金取る事ばかり考えず、共同親権で現物支給も可能とする柔軟性を。
ワンストップサービス関連Drのクリニック、DV基金代表のフェミ弁事務所、ノーティス講習会も「きぼーる」でやっている事が多く、目撃情報あり。こうした関連から、「きぼーる」を伏魔殿と呼んでいます。行政癒着で、千葉市中央区役所で書類申請時も、異性の女性には話ずらい内容があり、話せなかった事で申請棄却寸前の憂き目に。ラディフェミ侵食=男女平等崩壊こと女尊男卑。ジェンダーバイアスですね。男性被害者がDV相談するには男性じゃないと難しいですよ。
前記、女性職員が対応した件で市民の声として千葉市長宛に抗議文送り、送った内容はツイート版や議員にも公開。ようやく改善されるも、対応は女性職員。まだまだです。私もDVやストーカー行為に反対です。元相手のやった行為の影響で、今も嫌がらせが続いています。しかも2017年4月には妹が爆発。2011年9月下旬には親が不眠症の話を検察にしている。後ろから手を回す格好なので、法テラスでも専門的に得意分野とする弁護士を見つける助言を受けた。千葉はダメだね、女性偏向で。
失った代わりに、広がりを見せる交友関係、婚活関連でも。彼女も失いましたから。婚活でもそうですね、風評被害。失ったから何ですか?今度は見つからない様にすれば良い。と言う事で、外では一切手をつないでいない。サポ協力でシャッフル作戦。カムフラージュですね。逆に女たらしと曲解受けかねませんが。元相手周囲の男が私を襲おうとすれば、一緒にいる女性を襲おうとしたと、婦女暴行や強姦未遂事案で検挙も出来るメリットが。妹が「あ、胸触った」とハメて警察呼ぼうとする手口と同じです。
女性って大胆したたか。かえって怖い物を見てしまったが、ラディフェミからの「イジメられ日記」に、ホワイトパーソンであるリベフェミ・鬼女軍団登場。
アクセス
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
30612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8213位
アクセスランキングを見る>>
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
10/11-2. 10/16-1 2017/10/11
10/2. 10/11-1 2017/10/02
9/24-2. 9/27. 9/29 2017/09/24
9/23. 9/24-1 2017/09/23
8/22-2 2017/08/22
8/8-2. 8/21. 8/22-1. 2017/08/08
8/7-3. 8/8-1 2017/08/07
8/7-2 2017/08/07
7/18-2. 8/7-1 2017/07/18
6/5-3. 6/28. 7/14. 7/18-1 2017/06/06
プロフ
1983.12~執筆発行。 告知版3(姉妹blog):元相手シリーズ・ショートレンジ。 告知版06:ラディF3種・ロングレンジ。以下その詳細。

chihana043

Author:chihana043
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QR