8/7-3. 8/8-1

 「静岡県警、男性のDV被害者を加害者にして追い払う」  http://kyodosinken-news.com/?p=8818
@これがラディフェミの「やったもん勝ち」リークの実態だ。警察リークにマスコミリークですか。  
@マスコミリークの話の続きとして、産経新聞、毎日新聞の件ですね。子ども連去り妻に2350万請求。外圧と言う言葉がある所を見ると、妻側アウェア系絡みか?根底にはレッテル貼りをしたがる情報リーク、やったもん勝ち。私も今回、被害を受けました名誉棄損。2017年6月から極端に嫌がらせが酷くなる格好。タイミングはアウェア系ノーティス+DV基金集会。今回で2度目なので、斬首作戦ですね。首を洗って待ってろとか、犯罪者に言う言葉の首、そして会社を首になると言う意味での首。
元相手とは一言も言っていません。その幇助者こと実行者も法の網。嫌な事は嫌と、正直に言う大切さ、我慢は良くありません。ほら、私さんが嫌がっているじゃないか!と、周囲が擁護しやすい土壌にも。近所徘徊の件は2017.7.24(月)、証拠を見せて説明。また、元相手陣営がデマ流した件でも、実はこうなんですと説明。やましい事無いのできちんと話をした。メンヘラDV女が酷くて別れたくて、弁護士助言でこう言う行動を取ったんですよと。裁判所が審判で長引く旨。精神鑑定の話も裁判所から出ました。
そうした根拠が無いと、裁判所も審判までには至らなかったでしょう。第1回期日には警備要請。元相手親の代理(幇助)DVもありましたから。どれだけ家族含め、当家は心身ボロボロに至ったか、お解り頂けるのではないのでしょうか。2010年夏、親はうちの息子を狙い撃ちにしたと激怒。これもアウェア系関連ですよね。手口が一致。同時に妹が激高して元相手実家に押掛け、髪つかみ膝つかせ土下座させようとした前例。
離婚成立後の2010年12月から町内徘徊。近いと半径300m圏内の7-11に登場。裏道から7-11駐車場に入って来た以上、違法ですよ。今度は周囲男女が代理監視ことストーキング行為。論より証拠、町内で擦れ違い時に挙動不審行為=不安を与える行為。そして迷惑行為の数々。裁判所や検察職員、警察、弁護士、探偵、ストーカー問題扱うNPOにも話している内容をwebでレポート。普通別れたら、新たに同じ市内・同じ千葉市中央区内の事業所に就労したり、同じ小学校学区内に居所を設ける異常ぶり。
周囲教唆して代理DVが代理ストーカーに切り替わっただけの支配病。法スレスレ・違法でも検挙されない軽微。頭を抱えるね。ただ、各種プロのお陰で踏ん切りがついた。
 東京⼤学に対する申立書 偏向報道に対する抗議
 http://oyako-law.org/index.php?%E5%81%8F%E5%90%91%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E6%8A%97%E8%AD%B0
@春名めぐみ 東京大学 京都のアレと一緒に網羅リストに登載。皆さんも准教は下っ端と教えてあげましょう。准教授はロクな奴いない。準教授や教授にトンでもケースあるからね。肩書商法と同じですよ。消防署の方から来ましたと言って消火器売りつけるとか。肩書で権威振りかざしている様な物。自分の目利き肥えは大事。
[8/8-1]
FAQ:各種方針を伝えます。当方は加担型では無く、実況中継と言う客観型です。元相手によるDVストーカー行為、そして周囲への教唆・代理DVが離婚後、代理STKに変化しただけです。本質変わらず形態が変わった。その背後にラディFがおり、女性団体系・支援ポルノによる「外圧」です。2016年3月、わざわざ私を狙い撃ちすべく、濃い黄緑色の本に「品行方正」と明記して狙い撃ち、ありがとうございます。まさに「外圧」ですよね。
声なき声を拾う掘り起しは、こうしたラディF3種に限らず、様々なジャンルで実施。また、了解得ていてもイニシャルや後ろ姿で顔出しが無い格好が多いです。出して下さいと言われてもPRにならない範囲で団体名出して個人名を出さないとか。根源は、新聞でも番地、実名報道の是非があります。投書でも市区町村名と実名とか。そうした旧体質の活字紙面と、新聞サイトweb面の番地省略化。まちまちの対応です、会社によって。ポータルサイトでのニュースは番地出ません。
@両者の意見を掘り下げるのは基本です。また、やり込める事が目的で無い客観性・公平かは別として斜め45度目線。様々な意見をフィードバックさせ、別視点から見ての整合性。そして総合的判断に至るまでの経緯。各種協議を重ねます。いつも複数checkをかけるのは主観的では無い、思い過ごしでは無い客観性を検証する目的でも必要です。警察に事情説明する場合も根拠を示します。
小賢しい、あざとさから証拠を残さなタチの悪さは絶品(褒め殺し)。
@基本的には、どんなジャンルでも謝罪を求めていません。元相手シリーズでもそうです。他方で書きましたが、あるネット記事で、子どもが言う事を聞かない話。gooでしたっけ。親が頭を押さえて下げさせて解決に至るのでしょうか。それって成果主義の表面的付け焼刃です。学校内では生活指導や生徒指導で、表面的付け焼刃で体罰も横行。子どもが過ちを犯した際、親が頭ごなしに頭を押さえつけて、謝らせている格好と同じです。本心はどうなのか。
体罰ならいじめに向かったり、逆切れで校内暴力。卒リンと言って、卒業リンチですね。生徒が教師にお礼参り。結局はバイオレンス・スパイラルと言っているのですが負の連鎖反応。略してVスパ。好ましくありません。やった行為はブーメラン飛んで来ます。振り込め詐欺やっても、悪銭身に付かず。ツケとして刑罰が待っています。やった行為には結果が付いて来る。
妹もそうです、元相手と共通するのですが、第1信号系こと本能感情で動いて、相手の立場を考慮せず「関係ないね」と鉄砲玉。ストーカーNPOが過去に、責任論を出した事があります。そうしたドライブ暴走時、責任を考えていないと言う意味で。2010年夏、妹が茨城県鹿嶋市北部にある元相手実家(当時)に押掛け、髪つかみ、膝つかせ、土下座させようとした前例。確かに元相手に問題ありき。ツイートでアンフェアの4分類として理不尽・不当、非礼・不義理を明記しています。
酷い事をされたからと言って、何をしても良い訳がありません。当方は攻めより守り、遠回りでも手順踏みと言い続けています。品行方正も、元は地方議員発言から。2016年3月発売、アウェアの黄緑色本ページめくって読んで行くと、品行方正と書かれています。何でもかんでも丸めこむ支配病の特徴ですね。支配とはDVやSTKでも、相手方を「支配」し、思い通りにする事を指します。私も相談者クライアントの付添いや会合の後に懇親会など、様々なジャンルの方と接触する機会があります。
その過程で別件、精神科医と話をする機会があり、元相手の話もす事もある。別のDrと昔、妹の家庭内暴力で相談も。アイデンティティの話があり、高齢になると治癒困難。一旦治る事自体も無くなっていくのです。パラノイアとか、失礼な事は言いません。しかし、いかがな物でしょうか。違和感を感じましたから。過去に酷い経験を受けて、卑屈になられている印象が。それはDV体験なのでしょうか。aweaプラスことエープラス代表は元当事者ですから、その傾向が皆無ではありません。
会の代表や人の上に立つ、あるいは相談を受けたりする側の立場でしたら本来、節度ある言動なのですが。エグイ行動が目立つからこそ、他方でDVの相談に乗っている、アウェア系以外の団体でも、特定個人や団体名は出さずとも、それとなく特定推認出来る範囲のお話を伺う事もあります。年配者へのカウンセリングや治療は難しいでしょう。生き様と言う固定概念アイデンティティ完成していますから。後は伊藤和子弁護士が全くの別件で言っていた「変わる」事。
コレは人を変えるより自ら変身の方が手っ取り早いです。そうした意味では良い事言葉でしょう。その一方でロングスパンで相手方も変わらざるを得ない。変わらないと息詰まる事でしょう。会社企業でも顧客ニーズの変化に対応出来なければ衰退化し、倒産の憂き目に。重複するので、ここで「おさらい」。某blogから。加害者も被害者も楽に・幸せになっていける事 私が主張している和平に通じます。皆が平穏に暮らす事。女性団体系のお陰で、引っ掻き回されています。
今後ラディF3種にあっては、目に余る女性団体の情報提供を行い、2次3次被害抑止に努めます。色々、大変な思いをしている当事者もいます。そうした女性団体の世話になった人は深く反省・ちょっぴり後悔して頂きます。女性団体の世話にならなきゃ良かったと。そうした面倒ごとに巻き込んで行きましょう。協力者も共同正犯・幇助罪適用で。当然ながら合法的範囲である事は、言うまでもありませんが。逆に女性団体のえげつない手法を、弁護士介して女性団体や相手方へ外圧とか。
元相手事案みたいに職場管理職や、行政関係も不作為行為としての事件化ですね。STK対策研修会でDrが言っていた講話は大変、役立った。ラディFの様な、やったもん勝ち。やり込める・懲らしめる的発想はマイナー思考です。マイナスからゼロへ。プラス思考へのお手伝い。ゼロから先は各自で人生計画を。困った状態からの足抜けですね。蟻地獄から抜け出すのです。ついでに言えば、不作為行為として静岡県と当該警官を各種刑事・民事へ持って行く事ですね。
部外者である裁判所が判断する事を、どんなジャンルの役人も嫌いますから。訴訟当事者で不利益被っている方は、浜井浩一氏と龍谷大を被告にすれば良いだけの事。伊藤和子さんが発言男性に対して訴訟起こして勝訴した位ですから。逆手に取ればいいんです。市民運動的にやるならば、週金、毎日、産経と言った掲載メディアも被告にしてしまう手もある。後は有責当事者が誰なのか、裁判所に判断させる手法。偏っている時は中正まで最小限フォロー。
アクセス
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
30612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8213位
アクセスランキングを見る>>
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
10/11-2. 10/16-1 2017/10/11
10/2. 10/11-1 2017/10/02
9/24-2. 9/27. 9/29 2017/09/24
9/23. 9/24-1 2017/09/23
8/22-2 2017/08/22
8/8-2. 8/21. 8/22-1. 2017/08/08
8/7-3. 8/8-1 2017/08/07
8/7-2 2017/08/07
7/18-2. 8/7-1 2017/07/18
6/5-3. 6/28. 7/14. 7/18-1 2017/06/06
プロフ
1983.12~執筆発行。 告知版3(姉妹blog):元相手シリーズ・ショートレンジ。 告知版06:ラディF3種・ロングレンジ。以下その詳細。

chihana043

Author:chihana043
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QR