8/8-2. 8/21. 8/22-1.

@女性は敵では無い。私をフォローして下さっている方もリベFや鬼女軍団ですから。その旦那、彼氏、男性友人知人とか、輪が広がります。御礼兼ねて頭を下げすには、いられません。問題は一部のイデオロギー系ラディフェミですよ。係争中当事者の方、猛暑にめげず健勝・多幸を祈ります。それにしても倫理が、金欠で変わった。ニュースは新聞からwebへ。広告も従来メディアからnetへ。取材する側も逼迫。最近、変な方向に至るのは、そうした背景がゼロではあるまい。
競争相手がnetユーザーやnetニュースですからね。netの方が自由がある。取材する側とされる側の思惑は違って当たり前だが、かけ離れ過ぎても、取材受けた側が取材協力しなくなる弊害も無くは無い。倫理については大学4年を集めた就活セミナー等で研修している。剣(権)よりペンが強しと言ったオーソドックスから、10取材1出稿・記事化。また、あさイチ作家・室井佑月酸の世間発言。どこの世間ですか?はどこの社会ですか?に通じる。突っ込まれて当然。
産業社会とか、経済社会とか、色々ある。ただ社会が悪いと言っている割には、本当に書き物屋さんでしょうか。と驚くシーンも。ソコが室井さん特有の吉凶混合キャラでもありますが。あさイチも偏っている事あるからね、NHKもラディF積極扱うし。同じく朝日系(ニッカン・ハフ・ウィズ、元朝日・弁ドット)、TBSも。嫌な物は嫌、ただ嫌では無く、経過主義メカニズム論。何が問題なのか。そうした分かりやすさ噛砕き池上さん解説風に。説得では無く説明ですよ。ラディFに対する反論は。
 詭弁  https://dictionary.goo.ne.jp/jn/53722/meaning/m0u/  口八丁  https://dictionary.goo.ne.jp/jn/62113/meaning/m0u/
ラディF共通発言は、言ったもん勝ち・口八丁・詭弁も含む。
[8/21-1]
http://www.kosodate-web.com/aikou/  http://www.wakoudo.org/gaiyo.htm  https://全国法人データベース.com/companies/4040005007933
http://onegaitiger.com/p/80  http://www.nonohananoie.org/viola.html  http://www.nonohananoie.org/FAH.html  http://www.nonohananoie.org/
http://fields.canpan.info/organization/detail/1816532202
@今日は素朴な疑問にお答えするFAQ。実は2017/8/20(日)23:30頃、千葉県千葉市中央区、県道20号千葉寺前でハイビーム威嚇行為事案発生につき、千葉県内緊急配備。特に千葉市中央区都、星久喜、松が丘、若葉区、緑区、美浜区、花見川区、それぞれの周囲男女拠点マーク、フライング防犯訓練開始となりました。同時に川口ナンバー所有者特定訓練の精度も上がる。年寄りが仕事巡回で運転中、目くらまし状態。余りにも悪質な為、皆さんにFAQに答える形で情報提供します。
@実際、千葉県内全域の福祉施設に私の顔が覚えられている事も判明。実際、野田でもそうでしたし、悪い噂をまき散らす格好。特に悪質だったのが2017年6月、名誉棄損事案が発生。やましい事が無いので警察にはキッチリと事情説明。先日の外作業で遠巻きで監視する車両があったので、地元の方に連絡して男が乗っている状態で車を撮影してもらった。止めましょうね、事前に届け出が無い物は110番したり行確の対象になりますから。前回はつくば、今回は川口の隠れ家を情報提供。
当方「命の砦」は1か所しかありません。最後の砦と嘘っぱち付いちゃダメですよ。融通利かして他方に移る事も出来るんだから。ラディF関係は。アラブ諸国では、命には命の償いをさせる、上原多香子、斉藤由貴、宮迫博之がアラブの法律だったら銃殺斬首刑ですよね。人を困らせる危険な挑発行為が続いている件は他方・元相手シリーズ詳報の通り。当方としては弁護士による面会限定に限り、容認です。当事者同士にあっては逆に誘拐だ押し掛けてきた云々とか法務上の事もあるので弁護士限定なんです。
雲隠れで弁護士が事務連絡取れないから別件訴訟提起とか姑息手段を用いるケースも。犯罪加害者側弁護士が被害者側接触交渉する要領と同じです。やったもん勝ちアンフェアからフェアに。さて、元相手雲隠れを兼ねて勤務先を千葉市内、千葉県内外で寝泊まりと言うパターン崩しも必要でしょう。半永久的に千葉市にこだわる格好は止めて頂きたい。かといって自発的じゃ無いと意味が無い。また、実行犯が周囲男女だったりと悪質。方の隙間で警察も動かないし、軽微罰だと立件には程遠い。
連帯責任制として、様々な冤罪の疑いあれば弁護士限定で情報提供。広域連帯責任制ですね。やったもん勝ちの場合、同じ系統に責任とってもらう。

続きを読む

アクセス
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
30612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8213位
アクセスランキングを見る>>
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
10/11-2. 10/16-1 2017/10/11
10/2. 10/11-1 2017/10/02
9/24-2. 9/27. 9/29 2017/09/24
9/23. 9/24-1 2017/09/23
8/22-2 2017/08/22
8/8-2. 8/21. 8/22-1. 2017/08/08
8/7-3. 8/8-1 2017/08/07
8/7-2 2017/08/07
7/18-2. 8/7-1 2017/07/18
6/5-3. 6/28. 7/14. 7/18-1 2017/06/06
プロフ
1983.12~執筆発行。 告知版3(姉妹blog):元相手シリーズ・ショートレンジ。 告知版06:ラディF3種・ロングレンジ。以下その詳細。

chihana043

Author:chihana043
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QR