8/7-3. 8/8-1

 「静岡県警、男性のDV被害者を加害者にして追い払う」  http://kyodosinken-news.com/?p=8818
@これがラディフェミの「やったもん勝ち」リークの実態だ。警察リークにマスコミリークですか。  
@マスコミリークの話の続きとして、産経新聞、毎日新聞の件ですね。子ども連去り妻に2350万請求。外圧と言う言葉がある所を見ると、妻側アウェア系絡みか?根底にはレッテル貼りをしたがる情報リーク、やったもん勝ち。私も今回、被害を受けました名誉棄損。2017年6月から極端に嫌がらせが酷くなる格好。タイミングはアウェア系ノーティス+DV基金集会。今回で2度目なので、斬首作戦ですね。首を洗って待ってろとか、犯罪者に言う言葉の首、そして会社を首になると言う意味での首。
元相手とは一言も言っていません。その幇助者こと実行者も法の網。嫌な事は嫌と、正直に言う大切さ、我慢は良くありません。ほら、私さんが嫌がっているじゃないか!と、周囲が擁護しやすい土壌にも。近所徘徊の件は2017.7.24(月)、証拠を見せて説明。また、元相手陣営がデマ流した件でも、実はこうなんですと説明。やましい事無いのできちんと話をした。メンヘラDV女が酷くて別れたくて、弁護士助言でこう言う行動を取ったんですよと。裁判所が審判で長引く旨。精神鑑定の話も裁判所から出ました。
そうした根拠が無いと、裁判所も審判までには至らなかったでしょう。第1回期日には警備要請。元相手親の代理(幇助)DVもありましたから。どれだけ家族含め、当家は心身ボロボロに至ったか、お解り頂けるのではないのでしょうか。2010年夏、親はうちの息子を狙い撃ちにしたと激怒。これもアウェア系関連ですよね。手口が一致。同時に妹が激高して元相手実家に押掛け、髪つかみ膝つかせ土下座させようとした前例。
離婚成立後の2010年12月から町内徘徊。近いと半径300m圏内の7-11に登場。裏道から7-11駐車場に入って来た以上、違法ですよ。今度は周囲男女が代理監視ことストーキング行為。論より証拠、町内で擦れ違い時に挙動不審行為=不安を与える行為。そして迷惑行為の数々。裁判所や検察職員、警察、弁護士、探偵、ストーカー問題扱うNPOにも話している内容をwebでレポート。普通別れたら、新たに同じ市内・同じ千葉市中央区内の事業所に就労したり、同じ小学校学区内に居所を設ける異常ぶり。
周囲教唆して代理DVが代理ストーカーに切り替わっただけの支配病。法スレスレ・違法でも検挙されない軽微。頭を抱えるね。ただ、各種プロのお陰で踏ん切りがついた。
 東京⼤学に対する申立書 偏向報道に対する抗議
 http://oyako-law.org/index.php?%E5%81%8F%E5%90%91%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E6%8A%97%E8%AD%B0
@春名めぐみ 東京大学 京都のアレと一緒に網羅リストに登載。皆さんも准教は下っ端と教えてあげましょう。准教授はロクな奴いない。準教授や教授にトンでもケースあるからね。肩書商法と同じですよ。消防署の方から来ましたと言って消火器売りつけるとか。肩書で権威振りかざしている様な物。自分の目利き肥えは大事。
[8/8-1]
FAQ:各種方針を伝えます。当方は加担型では無く、実況中継と言う客観型です。元相手によるDVストーカー行為、そして周囲への教唆・代理DVが離婚後、代理STKに変化しただけです。本質変わらず形態が変わった。その背後にラディFがおり、女性団体系・支援ポルノによる「外圧」です。2016年3月、わざわざ私を狙い撃ちすべく、濃い黄緑色の本に「品行方正」と明記して狙い撃ち、ありがとうございます。まさに「外圧」ですよね。
声なき声を拾う掘り起しは、こうしたラディF3種に限らず、様々なジャンルで実施。また、了解得ていてもイニシャルや後ろ姿で顔出しが無い格好が多いです。出して下さいと言われてもPRにならない範囲で団体名出して個人名を出さないとか。根源は、新聞でも番地、実名報道の是非があります。投書でも市区町村名と実名とか。そうした旧体質の活字紙面と、新聞サイトweb面の番地省略化。まちまちの対応です、会社によって。ポータルサイトでのニュースは番地出ません。
@両者の意見を掘り下げるのは基本です。また、やり込める事が目的で無い客観性・公平かは別として斜め45度目線。様々な意見をフィードバックさせ、別視点から見ての整合性。そして総合的判断に至るまでの経緯。各種協議を重ねます。いつも複数checkをかけるのは主観的では無い、思い過ごしでは無い客観性を検証する目的でも必要です。警察に事情説明する場合も根拠を示します。

続きを読む


8/7-2

@話戻すが、結局はサポーターとのコミュニケーション欠如でしょう。そこは辛辣指摘ですね。また、説得をするのではなく、説明すると言う私の言い方にもコミュニケーション論がある。池上流の分かりやすさですよ。また、経過主義メカニズム論は辻丸氏の結論ありきでは無いフラットが重要。説明の仕方でも私の場合、告知版3用に第1信号系>本能・感情、第2信号系>理性、地域不法侵入(STK規制法違反、迷惑防止条例違反、軽犯罪法違反、民事不法行為、他)と言った具合に、置き換えて説明している。
スティグマと言うレッテル貼りでもそう。イメージ操作=ラディF得意のリーク・ミスリードですね。でも今後は違法行為で処罰されます。既に条例違反で処罰可能だが軽微罰なので積極運用されなかったが。そこの所は告知版3で旧盆以降に。でも私関連でも、デマをラディF関連が2017年6月、吹聴していたことが発覚して、より一層、理不尽・不当・非礼・不義理と言った、人を困らせる行為に対しては厳しく取り締まる事を実施。青天の霹靂作戦も。
https://dictionary.goo.ne.jp/jn/122333/meaning/m0u/
広島・長崎に通常の空襲無かったのは理由があり、原爆威力をリサーチする目的で、あえて通常空襲エリアから外した。終戦から、新たに最小限の「攻撃は最大の防御なり」と法改正でしょうか。核不要で武器、先制じゃないと北発射から10分着弾で間に合わない。脱線するので他方で。
@web内輪版系で明記。一定時間経ったら告知版系でUP。内覧会ヒヤリング経由でワンクッション。辻丸氏先行暴露に至ったのは、辻丸氏が悪いだけでは無い。前記した可視化こと、情報隠しをしている諸問題。情報公開と自己情報開示の紙一重と同じく、バランス重要。HRNも情報隠しをしているけどね。最後に1点。分析と同じくAVパッケージに発売元と編集制作元の表示義務化ですね。業界改革推進委の適正マーク入りのシール貼付け条件ですね。商品にIPPAシール貼付と同じく。
市販薬でも8/7-1画像の通り、発売元と製造元が明記されている。雑誌でも営業と編集の連絡先が雑誌の背表紙に記載されている。AVでも編集制作と発売元の両方を明記する事です。会社名と所在地の2点ですね。個人の販売でも特定商取引法に基づく表記と称して氏名や住所を明記していますよね。それと同じです。
 サンプル http://yakujihou-marketing.net/archives/542  http://www.paydesign.co.jp/attention/example.html
@他のラディF系。アウェア系「外圧」マニュアルが役に立ちました。潰す気か?あり得ない。HRN伊藤和子さんの「変わる」事。民間企業でも顧客ニーズの動きをつかんで、会社の方針が「変わる」。赤字続きでは銀行も貸してくれなくなる、貸し剥がしも。「変わる」言葉を引用。これは別ジャンル無関係の別件ニュースnet記事でも書かれていた。分かりやすく独自解説すると、子どもを頭ごなしに謝らせる格好では真の謝罪には至っておらず、反発して逆リベンジの懸念がある。
結局は経過主義メカニズム分析論と同じ。ただダメでは体罰と同じです。なぜだめなのか、問題が生じるのか。その細かい点ですね。既にラディF3種関連で別件、ピンポイントかけている人たちの事案があり、当方が事後情報限定で情報リークも良いでしょう。正確性を維持する都合上、ミスリードを避ける格好。AV出演強要を発端に芸能界移籍を含む雇用契約問題。痴漢・DV・虐待各種冤罪と証拠主義。共同親権もDV冤罪とラディFメンバー重複する。そうでなくても言葉不足で曲解齟齬だって生じやすい。
慎重だ。他にも内輪版系で書いた通り、芸能事務所ムラ社会で、干され気味の芸能人と同じく、住民行動界でもラディF3種のズル賢さ。市民団体NPO、一般社団とか。ハブですね。数年前にはシェルターネット参加条件が女性「だけ」と言った人権侵害問題発言も。NPO法違反ですよ。男女平等の精神に反します。こんな具合に、色んな事案をweb閻魔帳に。アウェアが被告になったプログラム被害訴訟。
@元相手事案でも総理バッシングと同じく、当方の件で情報リーク・ミスリード名誉棄損問題が2017年6月に発生。警察で当方のSTK被害状況など事情説明しましたけどね。水戸や土浦、市原ほか、色んな友人知人と面会時、エグイとか汚いとか、言ってましたね。いちいち汚いと言ってられないんです、日替わりで攻撃受けていますから。ああ言えばこう言う屁理屈。ラディFズル賢い手口は、自分達の団体名を名乗らずメディアリークとか。団体なんだから公人であり、文責と同じく主張責任持つべきですよ。
組織として。そうした自信が無ければ、初めからメディア露出しなきゃ良い。不確かな状態で表に出すより、確実な事が確認できた時点まで留保する慎重姿勢が無い。HRNイベントで社民党元党首フェミ弁登場で化けの皮が剥がれた。

続きを読む

アクセス
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
30612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8213位
アクセスランキングを見る>>
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
10/11-2. 10/16-1 2017/10/11
10/2. 10/11-1 2017/10/02
9/24-2. 9/27. 9/29 2017/09/24
9/23. 9/24-1 2017/09/23
8/22-2 2017/08/22
8/8-2. 8/21. 8/22-1. 2017/08/08
8/7-3. 8/8-1 2017/08/07
8/7-2 2017/08/07
7/18-2. 8/7-1 2017/07/18
6/5-3. 6/28. 7/14. 7/18-1 2017/06/06
プロフ
1983.12~執筆発行。 告知版3(姉妹blog):元相手シリーズ・ショートレンジ。 告知版06:ラディF3種・ロングレンジ。以下その詳細。

chihana043

Author:chihana043
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QR