4/27-1

【スカッとする話】DVを自作自演する嫁「暴力なんて最低!」俺「自分でやったんだろ」嫁「通報する」俺「は?」→警官がやってきて・・・
https://www.youtube.com/watch?v=QaavTmcS6is
DVや不倫…家族や自分の再構築に必要な支援とは  https://dv-learn.net/dv-kousi-info-2541.html  
もうダメかもね…崩壊を始めたDV加害者プログラム  https://dv-learn.net/dv-program-collapse-2684.html
海外からの警告  http://oyako-law.org/index.php?%E6%B5%B7%E5%A4%96%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E8%AD%A6%E5%91%8A
DV事案における親権及び面会交流  http://oyako-law.org/index.php?DV%E4%BA%8B%E6%A1%88%E3%81%AE%E5%AF%BE%E5%BF%9C
kネット・メールニュースNo.334  http://kyodosinken.com/2017/04/26/%ef%bd%8b%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%bb%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b9no-%ef%bc%93%ef%bc%93%ef%bc%94%e3%80%8c%e5%8d%83%e7%94%b0%e6%9c%89%e7%b4%80%e3%81%ae/
@2017年4月、なかなか発行が出来ませんでした。ツイート版や告知版02で速報出した通り、元相手教唆・周囲男女幇助行為によるストーカー行為被害が発生し、避難生活を強いられて来ました。外交上、軍事演習や核実験・ミサイル発射時、事前に周囲関係国に一方的通告するのと同じく、ストーカーNPOにも事後報告で警察とのやり取りと、避難の旨を連絡。2-3行程度の返答でもいいんです、返答しにくい内容ですから。
私個人の見解はすでに過去の事であり、別れた2010年秋以降に恋人に昇格した人がいるけど要は足引っ張り。人の幸せまで足引っ張り。心理学上、「私はこうされた」承認要求とも言います。報酬を与えない対処を実施、そしてポイズンピル投与。ホワイトパーソンことサポ(ーター)人員拡大。この為の反論ロビー活動開始2011年10月。女尊男卑こと女性偏向から男女平等・中正へと動く端緒は元相手シリーズと称した、告知版02や同3で記述したシリーズの通りです。
告知版06は、元相手シリーズと言った個別ケースでは無い、法改正や全体的流れを主体に取り扱う予定でラディF3種を設定。A:痴漢冤罪・DV冤罪・STK冤罪。B:共同親権・ハーグ条約完全履行、子ども連れ去り。C:契約雇用詐欺こと俳優出演強要。A-C共通事項は法改正と、そのプロセスの適正化。当事者団体が調査をする行為は問題です。結果が偏ります。特にC関連の出演強要もそうですし、A関連のデートDVでも当事者団体が調査すれば、偏った答えしか出ません。
実際は、女性被害者より男性被害者が2倍の結果が。情報リークの道具に調査と称した行為も否めません。こうした各種適正化checkです。PAPSライトハウスHRN陣営が公金引き出しての調査では問題あり。デートDV関連でも、エンパワメントかながわがアウェア系プログラム使用の根拠に関係当該スタッフをファシリテーターと言っていますよね。訴訟関連でも検証時、両者と関係ない所が調査するのが妥当でしょう。それと同じく、利害関係系列以外の所が調査をするのが妥当です。
篠田奈保子弁護士のヘイトメール拡散事件の控訴審や千田有紀さんのヘイトスピーチのけんがKネットのニュースで出ていますね。当方もツイートチェックしているのでKネット側の主張は理解出来ます。ついでに長谷川君子さんも。
@私の件では元相手が焚き付けるとしたらアウェア系>ノーティス>サポートネット>基金団体>フェミ弁でしょう。2011.10.2、排除して私本人不在の魔女裁判・糾弾していますから。火のない所に煙は立たぬ。プログラム関係blog取材過程で、様々な情報が。出所を明かせないソース上、口外していなかったけど突破口が。DV・モラハラ更生、夫婦・人間関係について学ぶ人のブログの著者が内部資料を含めて克明に解説。大変助かりました。この場を借りて御礼申し上げます。
再婚おめでとうございます、どうぞお幸せに。こうしたサイトが突破口でプログラム「外圧」手口の公開に至りました。これってストーキング行為ですよ。非恋愛型で、迷惑防止条例違反。女性が腕力で叶わないから知能戦で名誉陥れ型の名誉棄損も。正しく怖がる点では各種情報が役に立ちました。元相手が訴訟沙汰すれば、こうしたフェミ弁登場になります。4/26(水)前後、きぼーるに来ていた可能性も。そうなれば2011.10.2名誉棄損関係にも火が付きます。

続きを読む

アクセス
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
30612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8213位
アクセスランキングを見る>>
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
10/11-2. 10/16-1 2017/10/11
10/2. 10/11-1 2017/10/02
9/24-2. 9/27. 9/29 2017/09/24
9/23. 9/24-1 2017/09/23
8/22-2 2017/08/22
8/8-2. 8/21. 8/22-1. 2017/08/08
8/7-3. 8/8-1 2017/08/07
8/7-2 2017/08/07
7/18-2. 8/7-1 2017/07/18
6/5-3. 6/28. 7/14. 7/18-1 2017/06/06
プロフ
1983.12~執筆発行。 告知版3(姉妹blog):元相手シリーズ・ショートレンジ。 告知版06:ラディF3種・ロングレンジ。以下その詳細。

chihana043

Author:chihana043
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QR