10/11-2. 10/16-1

以前は成田の易者に、私だったら、大事な娘をみすみす危害加えられそうな状況の所へ嫁に出しませんよと。確かに、その通りだ。幼馴染とも親に反対されたしね。後部座席で幅寄せ被害、元相手が頻繁遭遇の不自然さを現認している訳でしょ。ウチの親と同じ事を言っていたのは、元DV被害女性。ふつう別れたら相手方のいる地域に来ないと。本当に被害者だったら怖くて来ないはずと。でも来ているんですよ、千葉市中央区内はもとより、小学校学区内、町内徘徊うろつき。
先日も半径300m仮処分前例エリア侵入。千葉県外つくばナンバー軽ワゴン銀が何で裏道走るのか?擦れ違いして猛ダッシュ逃走。しかしながら効果は出ている。既に東名高速事件以前からYouTでナンバー公開されているDQN車両ありますから。
[10/16-1]
http://blog.goo.ne.jp/h043/d/20171015 
先日、ラディF各種問題を告知版02で。2017/10/14(土)21時頃、付きまといに気付きハザード付けて停車、110番しようとした隙に相手方逃走事案。この話の続きとして、ラディF問題を取り扱った。女優出演強要、子ども連れ去り、共同親権もあるが、その手前に親権目的でDV虐待冤罪事件。虐待は横浜地裁1審で無罪。DV冤罪は民事係争のケースが多い。さて2017年3月、元警察幹部の法務セミナーが大阪と東京で行われた。良かった話は大阪ですね。
埼玉蕨の団体が指摘していた内容と同じでボーダーですね、パーソナリティ障害。元相手と共通事項として友人が少ない。最終的には捜査や法だけでは済まない、精神的な問題。講話の中に前記の他、ストーカー病に触れていた。入院させる事の必要性は元相手が当てはまる。2009年、親が見ている前で罵詈雑言DV、同居から1週間で別居端緒も、5時間軟禁DV罵詈雑言。ヒス精神的DVによる支配病。2010年夏に離婚成立し、2010年秋に新たな彼女が出来ても「私はこうされた」と人のせい。
結局は足引っ張り。後に2011年2月不審火、同3月に付きまとい被害発生。2011年10月には、Kネット関連でのDV被害男性なら気付いていると思います。加害者更生「プログラム」をやっている千葉県船橋西船橋の団体が、例の全国区ラディF団体マニュアルを用いて男性糾弾。そこで1回目の名誉棄損事案発生。実態と異なる内容を講堂で発言。名誉を陥れるストーキング手口と一緒。2010年12月から約7年、見なし近所徘徊、威嚇行為の根拠にハイビーム、幅寄せ、煽り運転、色々ですね。
そして進路妨害110番や取り囲み未遂。2012年1月には共通友人を人伝に復縁したい旨、当然ながら私は即行No返答。それから別宅アパート周辺での待ち伏せや、アパート前T字路で見なし進路妨害。警察に話した事後情報ですね。そして2012年当時の彼女や家族が被害を受ける周囲攻撃。通称・四街道事案、柏事案。当該女性近所待ち伏せ、暴漢と言った事は四街道署の事情聴取済。
自分の出した荷物じゃないのに、わざわざ丁寧に自宅住所をマジックで書いた内容のゴミ袋を指定日以外に出してあったり。おかしな事が続いていた。2012夏、柏に引越するも、2012年9月下旬、広い坂道で幅寄せワゴン、荷物に当たる接触があったからこそ、所持品損壊。私が頼まれて同じ物を探して買って来た事も。2千円前後。女性は1泊入院、1週間休業。翌月10月には職場に押し掛けられ、因縁つけ。上司が警察呼び臨場。こうした記録がある。ひき逃げも交番で被害申告するも被害届作らず。
人間関係が冷え切って行きますよね。一方で、2009年は親焚き付け代理DV、2011年以降は体質そのまんま代理ストーカー。桶川と同じく、元相手教唆・周囲幇助する実行犯。



10/2. 10/11-1

https://news.infoseek.co.jp/article/womaninsight_494219/  絶対無理!男子が彼女にしたくない女性の性格「怒りやすい」よりもぶっちぎり1位は…(翻訳)
@女尊男卑記事をバッサリ!皆さんは反面教師の題材に。
1位:嘘つき(601名)>元相手の病状詐称>ウチの親により発覚・後の祭り>婚姻生活維持出来ず>実態知っていたら入籍無し
 >反面教師(婚活時における必須条件)。
2位:怒りやすい(451名)>対等な話合い無し>長時間軟禁・精神的DV被害>別居・両家確執へ。
3位:自己中(358名)>相手の立場やTPOわきまえない>振り回される。
4位:ケチくさい(269名)>実家に送金とか、執拗に金銭こだわり。親からも生活費2重取り。
5位:偉そう(234名)>上から目線>本人が気付いていない「投影」。
6位:空気が読めない(196名)>TPOわきまえない>顔合わせるたびに喧嘩>罵詈雑言状態・精神的DV>余計な事を言わない>全体的に会話が減る。
7位:暗い(168名)>メンヘラキャリア(仕方が無い)。     8位:男々しい(119名)>肉食系オス化>釣り合わない。
9位:変態っぽい(74名)>逆を言うと潔癖症女子。     10位:優柔不断(73名)>彼女への思いやりに気付かない女子。     >いかがでしたか?
@こうした偏向記事を何で書いているのか、執拗に各自が記事出るたびに「愛カツ」宛に問い合わせましょう。ユーチューバーやブロガーが逆取材も良し。そもそも、腐女子を含め変態っぽいとか主観で判断している記事は問題です。逆個性と見れるか否か。実際、千葉県内でも鉄ちゃんと鉄子さんが入籍し、2人目の子が。その女性ユーチューバーです。恋愛は理屈じゃない。
[10/11-1]
ラディF対策関連を告知版3で書いてました。ブロマガに忘備録も。
http://post260zip.blog28.fc2.com/blog-date-201710.html     告知版3: 2017年10月上旬
{ ホップ:2010 元相手シリーズ > ステップ:2011 ラディF問題 > ジャンプ:2016 リベF育成プロジェクト }
@離婚成立後の2010年8月下旬から元相手シリーズを徐々にスタート。きっかけは代理DV>代理STK受ける格好。親が「ウチの息子を狙い撃ちにした」と2010年夏、怒っていた件から引用。その狙い撃ち本質=支配病がDVからストーキングに切り替わり、周囲を巻き込んでやり込める格好。これって埼玉桶川事件の代理行為と同じです。近年では美人歯科医が交換STKで逮捕も。卑劣手口は最近の東名高速・進路妨害。私も東金有料道路こと高速道の追越車線で同じく強制停車の経験があります。
ガクブル110番。親も元相手らじゃないのかと言う事で、被害届の後、告訴状提出の手続き。供述調書の経緯にも元相手の件が登場します。こうした経緯があるので、こう言う進路方向を取った旨。警察署刑事課への往来途上も元相手陣営こと福祉系の男女ら、対抗からパッシング。2017夏は23時半、仕事物件で業務巡回途上、母親運転の車に対向からハイビーム。老人介護をしている連中が年寄りイジメですからね。ロクな奴じゃない事は明白。
なぞりですが、2011年2月に不審火発生。親が警察の事情聴取受ける。揉め事とか心当たりはと聞かれて、即座に父親が思い出したのは元相手関連。この時点でリベンジ・ストーカーが始まっていましたね。同年3月中旬には付きまとい事案。千葉市中央区内を蘇我駅西口周辺まで追尾される。近所駐車場待ち伏せの件は探偵に話をし、犯人取押さえで張込みも。その三菱マークの入ったクロカン。同じく2011年3月下旬、同中央区宮崎の路上・坂道交差点で、同じ車を元相手が運転。
そうした遭遇とは言え、車種ナンバー一致なれば一味ですよね。幼馴染がR16外回り。千葉市中央区生実交差点付近でワゴン幅寄せ被害を助手席にて現認。千葉中央署でも証言している。この幅寄せは2012年9月下旬の別件、広い道での幅寄せに伴う轢き逃げですよね。

続きを読む

9/24-2. 9/27. 9/29

そうした独身時の短期恋愛で終わる理由に気付いていない。息をする様に平然と隠し事するのも嘘の一種。後の祭りでした。しくじり先生じゃあるまいし。親に、変な女連れて来た、お前が悪いと辛辣。ラディF型の主張をする異性には気を付けましょう。思いやりがありませんから。
https://itmama.jp/2017/09/19/180251/  乗せ上手!「妻の扱いがうまい夫」の特徴4つ(翻訳)
@結果的支配・操縦行為はDVです。断るのも自由なんですから。細かい注文するなら、始めから自分でやった方が良い。他人に頼む時と同じく、甘え過ぎは御法度。何でもやってしまわない...では無く、自分で出来ない時に頼めばいいんです。そうした時って、やり方が何であれ、助かった。と思ったりした事ありませんか?そこが大事なんです。誰かさんがほめていたとか、そんな事を言っても、出来ない時は出来ないんです。そのメカニズム分析が大事です。
ペットや赤ちゃんの行動、理解できない事ってありますよね。それと同じく、何でそうなのか考えた事ありますか。そこが根本的スタートラインなのです。褒めて煽てるパターンは通用しないです。
https://itmama.jp/2017/07/28/174698/  その一言が致命傷に!? 夫に「言うべきでないコト」4つ
@元相手発言「男のくせに」何でこんな事も出来ないのとか。こうするのが当たり前と言った誤った尺度ですね。これ1発で精神的DV確定です。
https://news.infoseek.co.jp/article/anan_132785/  【残酷だけど…】恋愛対象外男子を「サラッとかわす」LINEテク3つ
@1番危険な手法なんですよ。実はSTK被害に遭いやすいパターンその物。ちゃんと対象外と言って問題無いですね。会社の上司が部下を伸ばす様に、短所が良い方向に延びれば、新たなパートナーが見つかると言う具合に。騙された格好になって怨恨STK発生では洒落になりません。ネット記事でも読み物だけでなく、誤った方向に誘導する危険性もはらんでいる。そこがネット記事の怖い所。そうした点を警鐘鳴らした方が良いでしょう。キュレーションサイトみたいに何がしら問題点出ますから。
http://ananweb.jp/soken/topics/koi-tech/131879/  男が地味に傷ついてる「無神経LINE」3つ
@SNSにこだわらない。こうしたツールでガタガタやるなら始めからツールでのやり取りしない勇気も必要。本当の同棲恋人や伴侶となれば、SNS以外の電話メール、直接対話が増えますから。忙しい時は返事しない方が良い場合も。雑な対応より、予め分かっている範囲で遅れる時間帯等を周知。そうしたワンクッションでタイミングがスムーズに。
https://news.infoseek.co.jp/article/allabout_23571/  サービス精神が命取り!?「不自然な女」は嫌われる!
@Nさん思い出すね、ヨイショの点が。むしろ等身大ありのままが好まれる場合も。背伸びはデメリット多い。背伸びをしなくても内面が成長する時は、自然に伸びますから。
http://news.livedoor.com/article/detail/13650297/  モテそうだけど…。男性から見て「惜しい!」と思った女性の特徴
@気にする事無し。結婚した妹が当てはまる。
https://aikatu.jp/archives/272889  男性が、可愛いけど彼女にはちょっと…と思う女性の特徴  @元相手と感覚が合わない上に、気が強い女性でしたね。
◇こんな具合に、行き過ぎたネタを逆手に取って翻訳したり、調理の仕方次第ですね。書く側が余りにも一方的で、苦言を呈するのもはばかるし、色々ですね。
[9/27]
告知版3+告知版02連載「元相手シリーズ」、告知版06出張。最終段階で炙り出し。故意に携帯電波を発射したり、周囲男女BBA中心に遭遇数る格好で。慌てて連絡入れているので、各種サポが見当たり隠れアジト内偵check最終段階。確定しますた。虐待DV冤罪疑いあれば、積極的に相手当事者担当の弁護士に情報提供。内容証明発射や各種交渉の土俵を対等に。連れ去りやったもん勝ちとか、故意に怒らせたり、私物窃盗。ドンドン追及ですね。同時にダメージ戦に持って行く手法で。
https://dictionary.goo.ne.jp/jn/13140/meaning/m0u/  https://dictionary.goo.ne.jp/jn/199578/meaning/m0u/
目には目をと攻撃するのではなく、ギブ&テイク。毒には毒をもって制す格好でマイナスからゼロへ、フラットに。

続きを読む

9/23. 9/24-1

支配欲の延長で女性偏向記事「愛カツ」をバッサリ斬り。女性参アックから真の男女平等へ。草案ると上から目線での相手見下しは御法度だが、けなしている記事をチェック。問い合わせ電凸も良し。中には男性に対するDV誘発記事もあるのでガツンと一喝!トラウマ級に指摘しないと気付かない連中だね。色んな男性から情報提供。こんな記事があるよって指摘受けて当方掲載。こうした男女平等に反する取締りも有効。男女平等に反した人権侵害ですから。では、辛辣にいきましょう。
余りにも支配操縦が酷い場合、男性に対するDVの疑いあり。離婚視野に。過労死や自殺と同じく、マインドコントロール影響ありますから。私が生き証人だ。グサッと来る位で、ちょうど良い。そうした諸問題にメスを入れる。こうした心無い一方的記事で男性が傷付き、私に通報が来るのですから。特にネット記事に多いですね。2chで取り上げて叩くも良し。電凸して動画UPも良し。異議ありっ!の表現も千差万別。1番良いのはフィフィの言う通り、互いの違いを認識して、互いが支え合う事。
あと、原稿を書いている方の中には売れ残りや返品されたり、していないでしょうか。女性の皆さんも、ネット記事を鵜呑みにしない事です。あくまでも「読み物」であり、自己責任。失敗して後の祭りより、自分のオリジナルで判断し行動した方が良い場合も。こうしたサイトを男性陣見ているから、アレ読んで行動しているなとかバレバレ。ひんしゅく物です。それだけユニセ*クス時代なんです。華奢な男性が女性服・着こなしも。小柄女性がブランド物・子ども服購入とか。時代は変化します。
自分を押し殺して、雑誌メディアの言う通りにすればモテるとか大間違いです。女性目線「だけ」の編集では、男性ウケしませんよね。その逆でも同じです。また、露骨記事を書いている女性の心理分析として、投影ですね。書いている側の人の性格が文章に滲み出る事も。誰かさんとは言いませんが。カチンと来たら勘が鋭い。元相手の場合、人を上から目線と言っているが、実は投影であり、自分が上から目線に気付いていないのと同じです。恋愛以前の心理学です。
そうした人間関係の欠如とストレス社会で、ぶきっちょ・ぶっきらぼうな行為が相次ぎ、突飛な行動が犯罪になるケースも。元相手が反面教師ですね。
http://news.livedoor.com/article/detail/13647158/  彼女もDV予備軍男かも?簡単に分かる7つのチェックポイント(翻訳)
@配偶者暴力相談支援センター等、古い体質の行政情報を鵜呑みにしてはダメ。実例が東京都の場合、デートDV非対応。「心理的攻撃」「経済的圧迫」「身体的暴行」「性的強要」、最近はどれもあるんです、女性加害者に。皆さんは御存じですか?Dv冤罪から子ども連れ去りと言った、ラディF系支援Pルノ団体がやっている行為は様々な団体やグループ、個人が発信しています。時には、加害者更生プログラムを運用している団体が被告になった実例も。
細かく言動チェック>揚げ足取り>支配・操縦。同居開始1週間で別居でしたね。執拗に病的不安症に伴う物でしたが。現に実家同居時は私の良心や妹にベッタリ。mンヘラキャリアの妹も荒れましたよ。
@金銭的執着で生活費2重取り。私がきちんと渡しても、もらっていないと私の母親に言って、千葉市立青葉病院内で現金手渡し6万。もう昔の事ですが。元相手が5hも引き止めた行為、結果的拘束・自宅軟禁でしたね。BN告知版02、同3で何度も書いたので省略。細かい事でもチェックですね。顧みないのは元相手側で、元相手の不安症が高じてチェックが細かかった。私が覚えていない、些細な事まで詮索でしたから。何でこんな事も出来ないのとヒステリック般若。針の筵で、くつろげなかった。
他にも相違点があり、実家の仕事するより、リブレ京成スーパー等パートを推奨した私。一旦就任すると辞められませんから、そうしたインフォームドコンセントを行った。後に2010年2月、外で働きたいと言っていたが2012年7月、親が千葉中央警察署で話をした通り、アノ体調では無理でしたねと刑事に話す。要は元相手の主張と矛盾する訳です。妹も見抜いていた。近所の親戚も出入りしていたので、そうした第三者が元相手の様子を見ている。
@STK対策研修会や、それ以前のSTK対策講座を受講した時の内容。見抜くには限界あり。コレはSTKに限らずDVも。見る目が無いと、変な女連れてきたお前が悪いとウチの親。頭を妹達にも下げていましたね。お兄ちゃんのせいで周囲に迷惑がかかると。

続きを読む

8/22-2

本当の男女平等でしたら、女性限定に限る必要は有りません。海外のセクハラ事情とR50ラディM問題も取り上げる予定です。現在の男女参画は女性偏向であり、真の男女平等では無い政策の根拠として、男性不在のDV法改正に至っています。この為、男性被害者ですら不利な判例も皆無に非ず。その素地が法の不備なんです。改善されたのは性犯罪でLGBTや男性が含まれている点でしょう。しかしDVはラディF系支援ポルノ団体による法改正で、男性被害当事者の声が反映されていません。
実際、細部の運用面でもNPOシェルターネットが全国区にあっても「女性だけ」入居可。でしたら女性だけ税徴収額UPですか?それも不自然です。後は男性も利用できる様に整備する事でしょう。「女性のための」と言った文言で、見なし男性排除するラディF系支援ポルノ団体。話を戻しますが、2017年6月、DV基金があおぼーし呼んでいます。そこから先の話はDV基金から話を切離し、告知版3や同02でも報じた通り、アウェア系の「外圧」犯行手口になりますが、情報リークやミスリードの話です。
2011年10月もnotice代表が結果的行為として、私を排除した上で見なし魔女裁判を実施。そして2度目ですよね、誹謗中傷の流布。実態と異なる内容を吹聴。コレはアウェア系千葉県船橋市西船橋の一般社団ノーティス問題です。それに関連してDV防止サポートネットちばがある。NPO法人ウィメンズ・ウィングちば辺りを検索すればヒットするでしょう。表現の自由や集会結社の自由はあれど、節度を越えています。他の人を困らせたり迷惑かける行為をすれば問題です。
そうした場乱視配慮の欠如があるので問題なのです。過去の別件前例では、PAPSライトハウスHRN陣営がAVAN陣営や業界狙い撃ちの過去がありました。行政癒着で調査費も血税使うんですよね。両者に関係ない第3者機関が調査なら妥当性あり。こうした抗菌仕様で男女参画10兆円。しかも男性に恩恵無し。女性施策「のみ」でしたから。今後は男女平等で、スタッフも男性比率4-6割にする事です。男性又は女性スタッフが3割以下と言った偏りは問題です。役員名簿でも同じ。
そうした上で、見なし女性限定の場合はNPO法違反に伴う認定取消しや助成金交付金の減額ですよ。減額し過ぎて5割以下の支給額では、本当に要フォロー者を救えなくなる場合も。最大でも半減、その上に認定取消しですよ。こうやって財源支出チェックをしないと、ますます赤字になる。税金取る事ばかりでは批判は当然。歳出見直しが最優先です。
@行政癒着では千葉県警とラディF団体。特に県税を納めている男性県民不在で政策がなされている。具体的に掘り下げるとBNなぞり。人身保護対策でも昔、HRN副代表こと千葉大法科大学院フェミ教授だ委員として動いていた。千葉日報にも掲載。特に2017年はDV優先で扱っていた千葉日報。コレは千葉日報が悪いのではなく、県が悪いので記者は気にする必要なし。要点はDV優先でストーカーを後に。これ自体が問題なんですが。しかも情報隠しをしており、委員も表に出ても良い。
精神科医が24h動いている様だが、どこのDrと言った話が出た。少なくてもラディF系だからダメですね。千葉県の場合、悪く朱に赤く染まった格好。新聞記事で公にされるまで要警戒。県民の知る権利はありますから。裁判所の調停委員や裁判所運営委員、県教委の委員や県公安委のメンバーも千葉県文書館で行政資料として配架されている。色んな意味でも良い事と悪い事がある。良い点は他の都県をリードして振込め詐欺対策。問題は組織名ですね。ここで別件FAQに返答兼ねて取り上げる。
 静岡県警:苦情・問合せ https://www.pref.shizuoka.jp/police/sodan/index.html
 2017/8/7-3告知版06  「静岡県警、男性のDV被害者を加害者にして追い払う」 共同親権ニュース
@実際、BNでDV被害男性がラディFの言い分を鵜呑みにして、不適切な対応した事案。当該男性をDV加害者として扱った問題ですね。止む無く検察に告訴した次第。こうした証拠主義を徹底する適正化を行わなかった当局が問われる事に。また、静岡県警が千葉県警より上である根拠説明。STK担当課が生活安全部人身安全対策課となっている。千葉や埼玉は警視庁にすら出遅れている。生活安全部子ども女性安全対策課 となっており、男性不在ですよね。ジェンダーバイアス。お粗末。
関東管区警察局より本庁(察庁)が音頭取って行政組織名の改善が必要でしょう。そうした統一化で分かりやすく。現状から一歩遅れている証拠です。男性被害の痴漢、DV、ストーカーもあります。そうした対応は子ども女性安全対策課が対応する事自体が不自然です。むしろ性犯罪法改正の方が、まともだと思いますよ。ちゃんと男性被害も視野に入れているから。

続きを読む

8/8-2. 8/21. 8/22-1.

@女性は敵では無い。私をフォローして下さっている方もリベFや鬼女軍団ですから。その旦那、彼氏、男性友人知人とか、輪が広がります。御礼兼ねて頭を下げすには、いられません。問題は一部のイデオロギー系ラディフェミですよ。係争中当事者の方、猛暑にめげず健勝・多幸を祈ります。それにしても倫理が、金欠で変わった。ニュースは新聞からwebへ。広告も従来メディアからnetへ。取材する側も逼迫。最近、変な方向に至るのは、そうした背景がゼロではあるまい。
競争相手がnetユーザーやnetニュースですからね。netの方が自由がある。取材する側とされる側の思惑は違って当たり前だが、かけ離れ過ぎても、取材受けた側が取材協力しなくなる弊害も無くは無い。倫理については大学4年を集めた就活セミナー等で研修している。剣(権)よりペンが強しと言ったオーソドックスから、10取材1出稿・記事化。また、あさイチ作家・室井佑月酸の世間発言。どこの世間ですか?はどこの社会ですか?に通じる。突っ込まれて当然。
産業社会とか、経済社会とか、色々ある。ただ社会が悪いと言っている割には、本当に書き物屋さんでしょうか。と驚くシーンも。ソコが室井さん特有の吉凶混合キャラでもありますが。あさイチも偏っている事あるからね、NHKもラディF積極扱うし。同じく朝日系(ニッカン・ハフ・ウィズ、元朝日・弁ドット)、TBSも。嫌な物は嫌、ただ嫌では無く、経過主義メカニズム論。何が問題なのか。そうした分かりやすさ噛砕き池上さん解説風に。説得では無く説明ですよ。ラディFに対する反論は。
 詭弁  https://dictionary.goo.ne.jp/jn/53722/meaning/m0u/  口八丁  https://dictionary.goo.ne.jp/jn/62113/meaning/m0u/
ラディF共通発言は、言ったもん勝ち・口八丁・詭弁も含む。
[8/21-1]
http://www.kosodate-web.com/aikou/  http://www.wakoudo.org/gaiyo.htm  https://全国法人データベース.com/companies/4040005007933
http://onegaitiger.com/p/80  http://www.nonohananoie.org/viola.html  http://www.nonohananoie.org/FAH.html  http://www.nonohananoie.org/
http://fields.canpan.info/organization/detail/1816532202
@今日は素朴な疑問にお答えするFAQ。実は2017/8/20(日)23:30頃、千葉県千葉市中央区、県道20号千葉寺前でハイビーム威嚇行為事案発生につき、千葉県内緊急配備。特に千葉市中央区都、星久喜、松が丘、若葉区、緑区、美浜区、花見川区、それぞれの周囲男女拠点マーク、フライング防犯訓練開始となりました。同時に川口ナンバー所有者特定訓練の精度も上がる。年寄りが仕事巡回で運転中、目くらまし状態。余りにも悪質な為、皆さんにFAQに答える形で情報提供します。
@実際、千葉県内全域の福祉施設に私の顔が覚えられている事も判明。実際、野田でもそうでしたし、悪い噂をまき散らす格好。特に悪質だったのが2017年6月、名誉棄損事案が発生。やましい事が無いので警察にはキッチリと事情説明。先日の外作業で遠巻きで監視する車両があったので、地元の方に連絡して男が乗っている状態で車を撮影してもらった。止めましょうね、事前に届け出が無い物は110番したり行確の対象になりますから。前回はつくば、今回は川口の隠れ家を情報提供。
当方「命の砦」は1か所しかありません。最後の砦と嘘っぱち付いちゃダメですよ。融通利かして他方に移る事も出来るんだから。ラディF関係は。アラブ諸国では、命には命の償いをさせる、上原多香子、斉藤由貴、宮迫博之がアラブの法律だったら銃殺斬首刑ですよね。人を困らせる危険な挑発行為が続いている件は他方・元相手シリーズ詳報の通り。当方としては弁護士による面会限定に限り、容認です。当事者同士にあっては逆に誘拐だ押し掛けてきた云々とか法務上の事もあるので弁護士限定なんです。
雲隠れで弁護士が事務連絡取れないから別件訴訟提起とか姑息手段を用いるケースも。犯罪加害者側弁護士が被害者側接触交渉する要領と同じです。やったもん勝ちアンフェアからフェアに。さて、元相手雲隠れを兼ねて勤務先を千葉市内、千葉県内外で寝泊まりと言うパターン崩しも必要でしょう。半永久的に千葉市にこだわる格好は止めて頂きたい。かといって自発的じゃ無いと意味が無い。また、実行犯が周囲男女だったりと悪質。方の隙間で警察も動かないし、軽微罰だと立件には程遠い。
連帯責任制として、様々な冤罪の疑いあれば弁護士限定で情報提供。広域連帯責任制ですね。やったもん勝ちの場合、同じ系統に責任とってもらう。

続きを読む

8/7-3. 8/8-1

 「静岡県警、男性のDV被害者を加害者にして追い払う」  http://kyodosinken-news.com/?p=8818
@これがラディフェミの「やったもん勝ち」リークの実態だ。警察リークにマスコミリークですか。  
@マスコミリークの話の続きとして、産経新聞、毎日新聞の件ですね。子ども連去り妻に2350万請求。外圧と言う言葉がある所を見ると、妻側アウェア系絡みか?根底にはレッテル貼りをしたがる情報リーク、やったもん勝ち。私も今回、被害を受けました名誉棄損。2017年6月から極端に嫌がらせが酷くなる格好。タイミングはアウェア系ノーティス+DV基金集会。今回で2度目なので、斬首作戦ですね。首を洗って待ってろとか、犯罪者に言う言葉の首、そして会社を首になると言う意味での首。
元相手とは一言も言っていません。その幇助者こと実行者も法の網。嫌な事は嫌と、正直に言う大切さ、我慢は良くありません。ほら、私さんが嫌がっているじゃないか!と、周囲が擁護しやすい土壌にも。近所徘徊の件は2017.7.24(月)、証拠を見せて説明。また、元相手陣営がデマ流した件でも、実はこうなんですと説明。やましい事無いのできちんと話をした。メンヘラDV女が酷くて別れたくて、弁護士助言でこう言う行動を取ったんですよと。裁判所が審判で長引く旨。精神鑑定の話も裁判所から出ました。
そうした根拠が無いと、裁判所も審判までには至らなかったでしょう。第1回期日には警備要請。元相手親の代理(幇助)DVもありましたから。どれだけ家族含め、当家は心身ボロボロに至ったか、お解り頂けるのではないのでしょうか。2010年夏、親はうちの息子を狙い撃ちにしたと激怒。これもアウェア系関連ですよね。手口が一致。同時に妹が激高して元相手実家に押掛け、髪つかみ膝つかせ土下座させようとした前例。
離婚成立後の2010年12月から町内徘徊。近いと半径300m圏内の7-11に登場。裏道から7-11駐車場に入って来た以上、違法ですよ。今度は周囲男女が代理監視ことストーキング行為。論より証拠、町内で擦れ違い時に挙動不審行為=不安を与える行為。そして迷惑行為の数々。裁判所や検察職員、警察、弁護士、探偵、ストーカー問題扱うNPOにも話している内容をwebでレポート。普通別れたら、新たに同じ市内・同じ千葉市中央区内の事業所に就労したり、同じ小学校学区内に居所を設ける異常ぶり。
周囲教唆して代理DVが代理ストーカーに切り替わっただけの支配病。法スレスレ・違法でも検挙されない軽微。頭を抱えるね。ただ、各種プロのお陰で踏ん切りがついた。
 東京⼤学に対する申立書 偏向報道に対する抗議
 http://oyako-law.org/index.php?%E5%81%8F%E5%90%91%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E6%8A%97%E8%AD%B0
@春名めぐみ 東京大学 京都のアレと一緒に網羅リストに登載。皆さんも准教は下っ端と教えてあげましょう。准教授はロクな奴いない。準教授や教授にトンでもケースあるからね。肩書商法と同じですよ。消防署の方から来ましたと言って消火器売りつけるとか。肩書で権威振りかざしている様な物。自分の目利き肥えは大事。
[8/8-1]
FAQ:各種方針を伝えます。当方は加担型では無く、実況中継と言う客観型です。元相手によるDVストーカー行為、そして周囲への教唆・代理DVが離婚後、代理STKに変化しただけです。本質変わらず形態が変わった。その背後にラディFがおり、女性団体系・支援ポルノによる「外圧」です。2016年3月、わざわざ私を狙い撃ちすべく、濃い黄緑色の本に「品行方正」と明記して狙い撃ち、ありがとうございます。まさに「外圧」ですよね。
声なき声を拾う掘り起しは、こうしたラディF3種に限らず、様々なジャンルで実施。また、了解得ていてもイニシャルや後ろ姿で顔出しが無い格好が多いです。出して下さいと言われてもPRにならない範囲で団体名出して個人名を出さないとか。根源は、新聞でも番地、実名報道の是非があります。投書でも市区町村名と実名とか。そうした旧体質の活字紙面と、新聞サイトweb面の番地省略化。まちまちの対応です、会社によって。ポータルサイトでのニュースは番地出ません。
@両者の意見を掘り下げるのは基本です。また、やり込める事が目的で無い客観性・公平かは別として斜め45度目線。様々な意見をフィードバックさせ、別視点から見ての整合性。そして総合的判断に至るまでの経緯。各種協議を重ねます。いつも複数checkをかけるのは主観的では無い、思い過ごしでは無い客観性を検証する目的でも必要です。警察に事情説明する場合も根拠を示します。

続きを読む

8/7-2

@話戻すが、結局はサポーターとのコミュニケーション欠如でしょう。そこは辛辣指摘ですね。また、説得をするのではなく、説明すると言う私の言い方にもコミュニケーション論がある。池上流の分かりやすさですよ。また、経過主義メカニズム論は辻丸氏の結論ありきでは無いフラットが重要。説明の仕方でも私の場合、告知版3用に第1信号系>本能・感情、第2信号系>理性、地域不法侵入(STK規制法違反、迷惑防止条例違反、軽犯罪法違反、民事不法行為、他)と言った具合に、置き換えて説明している。
スティグマと言うレッテル貼りでもそう。イメージ操作=ラディF得意のリーク・ミスリードですね。でも今後は違法行為で処罰されます。既に条例違反で処罰可能だが軽微罰なので積極運用されなかったが。そこの所は告知版3で旧盆以降に。でも私関連でも、デマをラディF関連が2017年6月、吹聴していたことが発覚して、より一層、理不尽・不当・非礼・不義理と言った、人を困らせる行為に対しては厳しく取り締まる事を実施。青天の霹靂作戦も。
https://dictionary.goo.ne.jp/jn/122333/meaning/m0u/
広島・長崎に通常の空襲無かったのは理由があり、原爆威力をリサーチする目的で、あえて通常空襲エリアから外した。終戦から、新たに最小限の「攻撃は最大の防御なり」と法改正でしょうか。核不要で武器、先制じゃないと北発射から10分着弾で間に合わない。脱線するので他方で。
@web内輪版系で明記。一定時間経ったら告知版系でUP。内覧会ヒヤリング経由でワンクッション。辻丸氏先行暴露に至ったのは、辻丸氏が悪いだけでは無い。前記した可視化こと、情報隠しをしている諸問題。情報公開と自己情報開示の紙一重と同じく、バランス重要。HRNも情報隠しをしているけどね。最後に1点。分析と同じくAVパッケージに発売元と編集制作元の表示義務化ですね。業界改革推進委の適正マーク入りのシール貼付け条件ですね。商品にIPPAシール貼付と同じく。
市販薬でも8/7-1画像の通り、発売元と製造元が明記されている。雑誌でも営業と編集の連絡先が雑誌の背表紙に記載されている。AVでも編集制作と発売元の両方を明記する事です。会社名と所在地の2点ですね。個人の販売でも特定商取引法に基づく表記と称して氏名や住所を明記していますよね。それと同じです。
 サンプル http://yakujihou-marketing.net/archives/542  http://www.paydesign.co.jp/attention/example.html
@他のラディF系。アウェア系「外圧」マニュアルが役に立ちました。潰す気か?あり得ない。HRN伊藤和子さんの「変わる」事。民間企業でも顧客ニーズの動きをつかんで、会社の方針が「変わる」。赤字続きでは銀行も貸してくれなくなる、貸し剥がしも。「変わる」言葉を引用。これは別ジャンル無関係の別件ニュースnet記事でも書かれていた。分かりやすく独自解説すると、子どもを頭ごなしに謝らせる格好では真の謝罪には至っておらず、反発して逆リベンジの懸念がある。
結局は経過主義メカニズム分析論と同じ。ただダメでは体罰と同じです。なぜだめなのか、問題が生じるのか。その細かい点ですね。既にラディF3種関連で別件、ピンポイントかけている人たちの事案があり、当方が事後情報限定で情報リークも良いでしょう。正確性を維持する都合上、ミスリードを避ける格好。AV出演強要を発端に芸能界移籍を含む雇用契約問題。痴漢・DV・虐待各種冤罪と証拠主義。共同親権もDV冤罪とラディFメンバー重複する。そうでなくても言葉不足で曲解齟齬だって生じやすい。
慎重だ。他にも内輪版系で書いた通り、芸能事務所ムラ社会で、干され気味の芸能人と同じく、住民行動界でもラディF3種のズル賢さ。市民団体NPO、一般社団とか。ハブですね。数年前にはシェルターネット参加条件が女性「だけ」と言った人権侵害問題発言も。NPO法違反ですよ。男女平等の精神に反します。こんな具合に、色んな事案をweb閻魔帳に。アウェアが被告になったプログラム被害訴訟。
@元相手事案でも総理バッシングと同じく、当方の件で情報リーク・ミスリード名誉棄損問題が2017年6月に発生。警察で当方のSTK被害状況など事情説明しましたけどね。水戸や土浦、市原ほか、色んな友人知人と面会時、エグイとか汚いとか、言ってましたね。いちいち汚いと言ってられないんです、日替わりで攻撃受けていますから。ああ言えばこう言う屁理屈。ラディFズル賢い手口は、自分達の団体名を名乗らずメディアリークとか。団体なんだから公人であり、文責と同じく主張責任持つべきですよ。
組織として。そうした自信が無ければ、初めからメディア露出しなきゃ良い。不確かな状態で表に出すより、確実な事が確認できた時点まで留保する慎重姿勢が無い。HRNイベントで社民党元党首フェミ弁登場で化けの皮が剥がれた。

続きを読む

7/18-2. 8/7-1

https://twitter.com/kohe000  金払えば会員では無く、会の方針趣旨に賛同が前提。最悪の場合、除名になる可能性も捨てがたい。
会の方針と違う、会の名誉を汚すと言う意味合いで。微妙なグレーゾーンの根拠に、川奈代表が俳優やクリエーター限定で出している情報を辻丸氏がSNSなど一般に出しちゃった。確かに屁理屈っぽいが、会員用の内容を出してはいけない。と言う文言が無いとしても、うーん。川奈さんの怒りを買っているのは事実。短時間の総会が長引く様なら、13時イベント開場する時刻をボーダーラインにしてしまう。
https://dictionary.goo.ne.jp/jn/131216/meaning/m0u/  13時過ぎたら拡大総会にしちゃって一般サポーターにも話聞いててもらい、挙手や拍手で多数決を取ったらどうか。そうした採決を取る手もある。こうしたジャッジならスッキリと時間押してもカタが付く。その代わり、大半の内容を一般に聞かれ無くても済む様、先に他の議題と報告を済ませる事。確かに情報戦で、回り込んで後ろから手を回して足引っ張りとか、ミスリード・リークが得意なラディFの特徴は私も被害当事者だから、よく分かる。
詳細は他方「元相手シリーズ」ラディF団体編を参照。あのイヤラシサは半端じゃ無い、エグイから。だからこそ、DV冤罪関係団体やAVAN、共同親権団体にも温かい目で見守り、間接支援をする。足手まといにならぬ範囲で、倒れない程度に支える。足引っ張って倒そうとする連中BBAいるからね。私を見かけただけで嫌な顔する位で上等。パブロフの犬効果ですね。NHK集金なら立花孝志さんとか。NHKの裏側まで見て来た方ですからね。以下sample。
https://www.youtube.com/watch?v=W1fKFQqjHPQ  ...魔法の言葉 立花さんに電話します!
@2017.7.1付けAVANメールマガジン vol.10/2017を参照。コレはDV冤罪の手口と共通する。アウェアのマニュアル「外圧」ですね。一晩の内に合法を違法にしてしまう。しかも政治の世界と同じく、NHK朝日系列のリーク・ミスリードですね。やったもん勝ち。何だか安倍総理やり込めのリーク・ミスリードとパターンが似ている。アンフェアなグレーゾーンで、何でもアリなんでしょうか。アンフェアなグレーゾーンについては元相手シリーズに登場するラディF系支援ポルノ団体。続きは後日、告知版3で。
私が「狙い撃ち」されるのと同様、こうした業界クリエーター俳優さんを狙い撃ち。いざフタを開けてみればプロの業者さんでは無く、アウトローなモグリや一般人がプロダクション名乗って詐欺る手口が横行・逮捕に至っている。ラディFが話を盛っている事が立証された瞬間でもある。こうした事件報道は。今は表現の自由もコミケ狩りに近づいている。まずは8月の旧盆辺りから。
@話を変えてスティグマ問題。逆を言うとDV冤罪は、こうして作られる。実はAVANのメルマガを見て、ラディF系の共通事項を見つけた。そしてAVANが契約書問題に触れてくれたお陰で、TVラジオ映画に登場する一般芸能人における労働環境改善の端緒に至っている。既に弁護団も出来たり、公取委も一方的な契約や移籍に伴う不当な取扱い・嫌がらせが無いか、チェックする様になった。ドミノ倒しの様に良い連鎖反応シナジー効果が出て来ている。
@メルマガのイラストは貴重でしたが、取り上げる訳にも行きませんので、独自の説明をします。まず、ラディF情報操作ことリークやミスリードが時代遅れの純潔思想と共通。DV冤罪でも、そうしたリークがあります。女性は弱い、守られるべき。こうした発想も冤罪を生む一因です。証拠主義を採用しないで鵜呑みにして痴漢冤罪が発生するメカニズムと同じですね。また、精神的心理学上、何でも人のせいにする傾向がラディFにあります。自己肯定感を低下させるミスリード・やり込めですね。
反対尋問で主張を突き崩す事ばかり考える連中と同じですよ。私も被害経験ありましたから。そして男性を孤立させる格好での情報操作「外圧」吹聴ですね。こうした非恋愛型ストーキング法改正については2017年8月以降、告知版3で説明予定。職場までちょっかいを出したり、プライベート生活空間地域まで侵入して情報リーク。立派な人権侵害・名誉棄損行為ですね。男性にレッテルを貼って孤立化させ、DV冤罪件数が急増、深刻化している。その結果が調停・家事訴訟件数の急増です。
@俳優出演強要に限らず、DV・虐待・痴漢冤罪、そして共同親権でもそうです。今は男女平等で女性も稼ぐ時代。そこで親権も海外と同じく共同にして、学校で言ううHR担任と、教科担任ですね。戸籍住民票上の居住親権がHR担任。そして、養育全般を教科担任として、双方が分掌。子どもは、どちらの家に往来しても自由。誘拐扱いの制限も緩和。連れ去る場合は居場所明確にする付帯条件。本人が養育費よこせと言うなら、親としても面会する権利あるでしょう。

続きを読む

6/5-3. 6/28. 7/14. 7/18-1

そうしたバイオレンス・スパイラルことVスパは、子どもの健全育成にも悪影響が出て、意固地になる時が出たり、学校内ならいじめ誘発、時には自分責めで自殺や不登校と、様々な形態で表面化します。そこで私が言う、成果主義より経過主義・メカニズム論です。心理カウンセリング関係ですね。BNで書いた重複内容。元相手が強くなりたいと、説得力と称した言葉の暴力・論破捻じ伏せも、これってDVだよ。総括して支配病。支配の相手が変わればデートDVや、私に対するストーカー行為。
全部、支配の輪ですよね。アウェア系が使っている図面・輪と同じですよ。車イラストを神奈川STEPが使っていますが。相手を尊重したり平等意識が無いからこそ、私を支配する。困ったもんだ。私が逃亡・避難生活しているから遭遇率減ったけど、2017年4月は怖かった。
@ストーカーNPO代表女性が朝日beフルカラーで登場。私も気分転換で、子どもの頃から来ていた千葉市の昭和の森公園、泉自然公園。花見撮影で出かければワゴン車がピッタリ付きまとい。何ざんしょ。それからですよ、エスカレートしてカーチェイス・ドッグファイト状態になったのは。印西の小林牧場や教習所そばの千葉北道路・印西の大桜。各種花見撮影。そして新種ケイヨーデイツーのblog取材。東急ハンズとロフト要素が混じったホームセンター・D2ですね。
その途中の県立印旛沼公園のさくらを撮影。その前日にはさくらチューリップフェスタの風車や風景を撮影。その動画もUPしていない。バタバタしていたからね。その得も後ろからY字路交差点でキュッと右左折。気持ち悪いからハザード付けて一旦停車も。最後には居所に帰れなくなり、迂回行動を開始。行徳警察署、浦安警察署の前を故意に通り、イクスピアリへ。そこから迂回行動で市川市行徳周辺~京葉道路へ移動しようと思いきや、ピッタリ3-4台の追尾。ビビりました。
怖くなって裏道をクネクネ、県道8号の脇道と並行して走ったりしても車が来ている。市川市相之川周辺で、ドッグファイトに近い状況。で、最終的には証拠撮影して警察へ駆け込み。1時間の事情聴取となった。その後も付きまとい無いか裏道を走って京葉道路乗ろうと思た途中、遂に妙典駅周辺でドッグファイト状態。証拠撮影して内輪公開。千葉市~市川市の周囲を緊急配備ですね。地元サポが動いて、各京葉道路ICで待機。念の為、市川警察署前でもハザード付けて一旦停車。
https://dictionary.goo.ne.jp/jn/54013/meaning/m0u/ 肝を冷やす
家族が大荒れになったのは、言わずもがな。親は千葉(県内)に来るな。妹は元相手を追い出そうとしたり、2010年夏は茨城県鹿嶋の実家に押し掛けて、髪の毛をつかみ膝つかせ土下座させようとした前例。支配病は怒りのコントロールが出来ない。元相手も妹も暴走ドライブ。2度と顔を見たくない。妹は家族なので逃げられない。犬猿なれど親曰く、元相手の件で妹に助けられたんだから感謝しろと。頭が上がらない。
@こんな具合に2017年も困った現象が起きている。2016年12月にはアリオ柏駐車場で盗撮被害。ナンバー警察に教えたんだから逮捕して欲しかったね。結局、詩織さんと同じく圧力でしょう。最近は愛知県警の警官が被疑者に情報漏洩。福岡から来ると。こうした圧力の延長に、痴漢冤罪と言った、女性の供述のみで男性連衡の憂き目も。まさに女尊男卑時代の到来です。共謀罪で元相手連中は逮捕出来ますから後にして、痴漢を扱う。DV冤罪でも証拠主義が問われる。
痴漢でも証拠主義を用いて、女性の供述以外に証拠提出の義務化必要。また、鉄道会社にも非がある。何で男性専用車両を作らないんだ。女性車両は車掌の目が届く最後尾、その反対側である運転席側に男性専用車両。1編成3両以上に終日設置義務。快速グリーンや特急には監視カメラがあるのに、鈍行や快速の一般車両にカメラ無し。今後は1車両・連結部分の前と後ろに1か所ずつ設置ですよ。音声も拾えるようにする。朝5時台でも御茶ノ水行き鈍行車両は混んでいますから。
亀戸の混雑は想定内。
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496704580/-100 【痴漢】「逃走」相次ぎ…痴漢撲滅キャンペーン★2
@性犯罪法案関連も条件付き賛成している。その条件とは、女性偏向となっている人権の改善。証拠主義の徹底で、女性主張だけの立件は不可とする。コレはDV冤罪やストーカー冤罪、様々な点でも共通する。
[6/28]
https://twitter.com/kohe000  twitter.com/chihana043/status/784601260771139587

続きを読む

アクセス
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
30612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8213位
アクセスランキングを見る>>
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
10/11-2. 10/16-1 2017/10/11
10/2. 10/11-1 2017/10/02
9/24-2. 9/27. 9/29 2017/09/24
9/23. 9/24-1 2017/09/23
8/22-2 2017/08/22
8/8-2. 8/21. 8/22-1. 2017/08/08
8/7-3. 8/8-1 2017/08/07
8/7-2 2017/08/07
7/18-2. 8/7-1 2017/07/18
6/5-3. 6/28. 7/14. 7/18-1 2017/06/06
プロフ
1983.12~執筆発行。 告知版3(姉妹blog):元相手シリーズ・ショートレンジ。 告知版06:ラディF3種・ロングレンジ。以下その詳細。

chihana043

Author:chihana043
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QR