6/4-3. 6/5-1

男性陣も当該彼氏や旦那。私も友人知人男性居るけど、Hな話や会社の事前情報ばかりで現行の日の目を見ない。事後情報をネットで見てから記事スレUP。H系は告知版3と4で。軽いライトな実例を言うと、AV帝王SOD野本ダイトリが朝ドラ登場!?と見出し付けて、実際はソックリさんが倒産した会社社長役で登場とか。MMバスまだぁ?続きは告知版3か4で。
 https://twitter.com/nomotoyoshiaki/status/839852624614600704   @右端の女性は、私の妹ではありません。
 マッチ‐ポンプ https://dictionary.goo.ne.jp/jn/208780/meaning/m0u/   @類似語に支援ポルノがある。
 姑息 https://dictionary.goo.ne.jp/jn/79491/meaning/m0u/   news.infoseek.co.jp/article/postseven_559370/
 辛酸 https://dictionary.goo.ne.jp/jn/114260/meaning/m0u/  news.infoseek.co.jp/article/sirabee_20161137460/
 嘗める https://dictionary.goo.ne.jp/jn/165158/meaning/m0u/  blogos.com/article/225965/
 えげつない https://dictionary.goo.ne.jp/jn/23246/meaning/m0u/
 憂き目 https://dictionary.goo.ne.jp/jn/18175/meaning/m0u/
時には男性同士でマンネリ夫婦生活はナシの愚痴も。女子と違って起承転結の結論あり。他にも新製品情報・新サービスとか。事前情報は口外出来ないなぁと時限非公開。そうなっちゃうんです。例えば北朝鮮やイギリス、中国と言った不安定な国では日本国内への異動命令が出て、邦人が順次帰国とか。経済不安の話も。脱線するので他方で書きます。話を戻しましょう。国連利用して日本政府へ圧力とか、姑息手段とか、そもそもはラディフェミ軍団が使っていた手法。
その亜種が行政に入り組んで、経費を引き出す手法。最近はPSPSライトハウスHRN陣営が調査費用を引き出す格好。結局、俳優出演強要は業界が悪いのではなく契約方法ですよ、事務所問題。それに通じるのが芸能界の口頭契約。枕営業も悪しき慣習で、芸能人が求める事も発注側に責任が負う格好にしないと。逆に発注側が芸能人出演の代わりの枕営業求める事も業界ルールで禁止する。オスカーの接待でもそう。ジャニーズみたいに結婚制限圧力を海外並みに変える必要あり。
ちょうどTVからネット主流になった好機ですね。ギャラの入る方向性が変わったのですから。話戻して女優出演強要でも、川奈まり子さんらAVAN主張の様に内側から変えないと改善しない。「AV取締官」誕生、業界はさっそく対応策を模索 記事についても関東以外の零細事業所。後はモグリ業者ですね、悪さしているのは。後は違法系です。大手メーカーやレーベルの場合、従来のホログラムIPPAステッカーで十分でしょう。
それ以外のジャンルでは業界改革推進有識者委員会の承認ステッカー貼付ですね。結局の所、最近露見した事案はモグリばっかりなんです。正規では無い違法系裏DVDですね。2016年と2017年の合計2件、韓国籍男性が、それぞれ所持で逮捕。芸能人を引き出すムテキはえげつない。結局、2作目は移籍後とか、2作目は出さない等、ムテキでは長続きしない。発掘する事ばかりから、出演女性目線と、視聴する女性目線で今後は作られる時代。AVAN川奈まり子代表の言う通りですね。
@続いてのラディフェミ問題。性犯罪厳罰改正について。結局、冒頭の元TBS話にリンクする。かこつけて、こじつける人いるんですよ。ラディフェミリーク。しつこく言い立てる行為はストーカーですよ、粘り強くとか。ジェンダーバイアスとして、女性のためにとか、女性強調も人権侵害行為。住民行動界の業界ルール上、淘汰する事が無い様に別ジャンルで動く事が多いが、あえて重複させることで淘汰させ、気が抜けない様にする展開。企業でも同業者がいれば客が他方に流れぬよう努力しますよね。
それと同じ自浄作用。それで当方もDV関連を扱っている。アウェア系テキストも見ているが問題個所があり、既に訴訟沙汰になったからこそ、関係修復プログラムに変更するもマッチポンプならぬ支援ポルノ状態。離婚かプログラム受けるか選択させる。他律的受講に至りますよね。人の心を利用して操縦支配。こうした問題点に目を光らせると同時に歳入出の不正使用が無いかもチェック。NPOや一般社団法人なら、助成金関連から税納付関連まで。わざわざ仕事作る行為も不作為に近い。
始めからSTKと同様、暴行傷害なら入院させれば良い。わざわざアウェア代表とHRN副代表こと千葉大法科大学院フェミ教授が出て来て2016年9月、時事通信でプログラム必須化=強制受講化を論じる点自体が胡散臭い。もっと手前の話をすればKネット主張の、DV冤罪に対する救済措置制度の実用化・運用面。痴漢冤罪でもそうです。法制定で1編成3両以上ある列車は7-9時限定で、途中の駅からでも時間きっかり専用列車にしてしまう事です。
まず進行方向車掌側を女性専用1両、運転手側1両を男性専用。それ以外を共用。LGBT配慮で、戸籍に関係なく希望する車両に乗せれば良い。千葉の総武線各駅停車でもそうだけど、朝5時台の千葉発御茶ノ水行きでも混んでます。、津田沼発の中の三鷹方面行でもラッシュ。両端の車両でもです。こうした改善も必要でしょう。サマータイムの影響もありますね。
本数増やして改善するしかありません。早い段階でも混んでいるので、過去にSTK対策講座受けるにしても前泊でしたね。とにかくラッシュ時のオフピークに在宅勤務やローカル枠専用職とか、多様化が進むと混雑緩和に。
[6/6-1]
  [ジャンルランキング]ブログ4608位  [サブジャンルランキング]その他1229位 ◇アクセスありがとう<(_ _)>
http://news.livedoor.com/article/detail/13158942/
 日経新聞が詳細に報じた米軍「金正恩爆殺作戦」の全貌 いよいよ、その時が近づいているのか…
https://news.yahoo.co.jp/byline/katoyoriko/20170605-00071747/ 弁護士が芸能人の権利擁護団体を設立
https://laurier.press/i/E1496214141265 合コンでダメ男に引っかからないための方法 注意したい男子の言動って?
https://news.infoseek.co.jp/article/05fujizak20170605008/ 堂々「ワキ汗」宣言にまさかの“本人”物まね…有働アナが吹っ切れたワケ
 「何を言っても女の意見だけで痴漢が成立する」 平井駅で痴漢冤罪? Twitterで多数の無罪証言も男性は警察に連行
https://news.infoseek.co.jp/article/itmedia_nlab_20170605095/   暴乱  dictionary.goo.ne.jp/jn/202683/meaning/m0u/
www.2nn.jp/word/%e7%97%b4%e6%bc%a2 痴漢   www.2nn.jp/word/%e5%86%a4%e7%bd%aa 冤罪
http://www.2nn.jp/search/?q=%E5%A5%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC&e= 女ストーカー
http://www.2nn.jp/search/?q=%E5%8A%A0%E5%AE%B3%E8%80%85%E5%A5%B3%E6%80%A7&e= 加害者女性
@先日入稿したラディF問題と支配病の話。2017.5.29(月)各種blog取材で集中アポ。アウェア関連で、東京大神宮からも近い飯田橋駅前デニーズを予定してた。近すぎて「う~ん」と言う事で、東西線乗ってもらい、日本橋で待合せ。銀座6やコレド室町・同日本橋にもJR神田・同新日本橋経由で行けますから。当方はコレドに行けば三井住友や千葉銀行あるの知っているので、5/27(土)良営業日(5/29)引落checkでATM通帳記入も。秋葉原周辺でも千葉銀行支店ありますね。
STK対策研修会の合間に別件アポ面会した事があるガストで秘匿面会。結局名ばかりなんですよ、訴訟起こされて名称だけ「関係修復プログラム」と称しながら加害者更生プログラムと大差なし。その根拠に、女性分の受講料も男払い、事情聴取も女性が先で先入観持つ格好で男を狙い撃ちですよ。女性加害者プログラムも、女性主体団体だけに、男はオマケの旨、BNで書いたのをおさらいとします。その続きとして、相手方を別れたくない場合は方針が異なるので断られる場合も。
この裏話に裏を取るべく、全国アウェア系プログラム使用している所をくまなくcheck。裏が取れました。遠回し表現ながらも、ニュアンスとしては一致。私は告知版06創設前の告知版3や同02元相手シリーズで各種冤罪等を取上げて来ました。結論から言えば小手先は変わったが本質変わっておらず。男やり込め糾弾は、いかんぜよ。DV冤罪でっち上げ関連は先日取り上げたKネット主張の様に、冤罪やでっち上げの救済システムが無い事にある。
コレは共通してDV冤罪に限らず、俳優出演強要、更には痴漢冤罪でも共通して来る、重要な問題である。女性の社会進出は当たり前なので、わざわざ騒ぐこと自体に違和感を覚える。外国人と一緒に勤務するグローバル化もあるし、生活の中にLGBT当事者を接触する機会も出て来ている。なぜ排除や支配の論理が出て来るのか。DV団体がDVと同じ支配行為・狙い撃ち行為=昔の宗教脱退に近い非恋愛型のSTK行為。名誉棄損を含めた吹聴・陥れ。軽微な違法・甚大な不法行為も許されません。
恋愛限定解除とSTK法改正されたら、明らかに違法行為であります。反復した迷惑行為も、軽微な違法・処罰規定なので警察が動きたがらない。ましてや千葉県警の場合、人身対策会議にラディフェミ系有識者、過去にはHRN副代表・千葉大法科大学院フェミ教授が講話を行っている。精神科医も参加と言っても、千葉市稲毛区・JR稲毛そばの女医とか、ラディF系で固めた構成員であれば公正とは言い難い他、犯罪減少に期待は出来ない。女性偏向ですからね。
この延長に先日、東京のJR小岩駅・総武線各駅停車で黄色い車両ですね。痴漢冤罪発生なれど、救済措置無し。女性優遇して男性見下しokの風潮。これは真の平等に反しており、不公平です。こうした公平の基礎が出来ていないと、LGBTの人権も疎外されてしまいます。
アクセス
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2599位
アクセスランキングを見る>>
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
8/22-2 2017/08/22
8/8-2. 8/21. 8/22-1. 2017/08/08
8/7-3. 8/8-1 2017/08/07
8/7-2 2017/08/07
7/18-2. 8/7-1 2017/07/18
6/5-3. 6/28. 7/14. 7/18-1 2017/06/06
6/5-2 2017/06/06
6/4-3. 6/5-1 2017/06/04
6/4-2 2017/06/04
5/27-2. 6/4-1 2017/05/27
プロフ
1983.12~執筆発行。 告知版3(姉妹blog):元相手シリーズ・ショートレンジ。 告知版06:ラディF3種・ロングレンジ。以下その詳細。

chihana043

Author:chihana043
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QR