5/27-2. 6/4-1

あくまでも主体性を重んじる意味でも、インフォームドコンセントで自己決定、そして倒れない程度に支える格好で、当事者が動きやすい自由の幅を利かせる。良かれは有難迷惑でもあり、意見の押しつけ支配行為である。要は操縦。中にはお助けマン目当てで他人のふんどしで任せ、何かあったら人のせいにする人も若干。人には千差万別あり、本人の自己責任が1番です。支援ポルノみたいに当事者不在で、言われた通り他律的に動くのは良くない。
同時に住民行動界での襟を正す。コレは千葉県内で教育行政を「ただす」会があって、活発全盛期当時の話。シナジー効果があり、千葉県東葛飾方面で、正すと言う文字を入れた会が別件・作られたケースもある。良い方向に向かうなら、それで良し。この「ただす」会メンバーの一部は教育フォーラムと言った教職員団体にいたり、オンブズマンにも。結局、住民行動界における世間は狭いんです。同じく住民行動界における情報化社会も狭い。要は動きあればスグ情報入って来る。ラディフェミ系もそうです。
1つのテーマで会合あって参加すれば、考え違う、あるいは犬猿の仲の人・団体と一緒のフロアで集会とか。会社で言えば、同業者団体の会合にライバル社陣営出席みたいな物。そこは大人の割切りで。
https://www.pref.chiba.lg.jp/seisaku/iken/h29/sougoukeikaku.html  新「千葉県総合計画」原案...
@案文で問題あり数か所。まず、引きこもり不登校関連。青少年では無く、成人と期した方が良い場合も。30代以降の引きこもり否定=社会問題扱い。青少年と言うと10代も入るので、大御所である奥地圭子さんが、どんな反応を示すだろうか。私も、おやっ?と引っかかる違和感ニュアンスが。そしてラディフェミはびこりの根拠に、DVストーカー明記。堂本暁子元知事のマイナス悪影響ですね。女性子ども表記もそう。様々な犯罪対応でも、最近は男性も刺される事件が多い。性別関係無し。
結局、ラディフェミ世代主体で案文作っていませんか。文面から読み取れますよ。
https://youtu.be/COZn3XRKoko?t=7m40s  真の「男女平等」とは何か~「国連女性の地位委員会」で日本人女性がスピーチ~
@こんな具合に各種サイトをチェックすると見つける事がある。宗教がかっていなければ良い所は評価できるのですが。
@他にも伊藤和子さんが芸能界にメスを入れるなら賛成ですね。結局、女性搾取のケースを伊藤さんが見聞きしているのは氷山の一角ながらも、紛れも無い事実です。結局、搾取型ビジネスで性別関係なく新人芸能人が搾取される格好。売れて来たら投資分を事務所が都合よく歩合制や給料制に切り替えて、回収するシステム。雇用契約も個人事業委託契約と言いながらも支配している以上は見なし労働者ですよ。地下アイドルは余計、ストーカーや各種契約トラブル巻き込まれやすい。
ラディフェミ男女問題と労務問題が告知版06のテーマなので無関係では無い。一方AV出演強要でも、グラビア界、芸能界共通なのは口約束。椅子取りゲームの様に引きずりおろしの罠もある。雇用関係の口約束も例外に非ず。AV出演強要だけを特化して批判しても片付かない。尚、AV関連はJAROやBPOの様な機関も出来たので、私は一歩後退して温かく見守る格好の、身を引く旨をAVAN宛に連絡した。また問題が発生すればまた行動すれば良い。
https://twitter.com/search?q=%E9%95%B7%E8%B0%B7%E5%B7%9D%E5%90%9B%E5%AD%90&src=typd  燃料投下
それよりも表現の自由が侵され始めているコロコロコミック問題  https://twitter.com/kotira4tyoume/status/867279837651640320
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E3%83%9E%E3%82%AD%E3%82%B3  もうアラフィフなんですね。
https://twitter.com/ruriko_pillton/status/866825185592090626  消す事よりも、日頃の言動・安全運転を。
https://togetter.com/li/966802 コレは男の人凹むよね。いろんなネタ出るわ出るわ。
https://togetter.com/t/%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E3%83%9E%E3%82%AD%E3%82%B3
https://togetter.com/li/1007357  ラディカルフェミニズム及びミサンドリーの言動、それに対して何が出来るか
twitter.com/w8wv91wglcfd2  長谷川君子  twitter.com/natukomorimori  長谷川黄身子
@2017年6月よりhttp://やhttps://を省略してスペース有効活用。URL冒頭が無い場合、左記文字列を入れて移動を。
[6/4-1]
テーマ分類:ラデイF対リベF、元相手シリーズ、行政に取り入り・回り込む手法、DV痴漢STK冤罪、共同親権、国連での共謀罪主張者の裏。結局はラディフェミの話。  
癒着 https://dictionary.goo.ne.jp/jn/225422/meaning/m0u/   ▽URL集はスペース活用上、URL冒頭カット。
素性 https://dictionary.goo.ne.jp/jn/118257/meaning/m0u/   karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1496546367/-100
悪態 https://dictionary.goo.ne.jp/jn/2819/meaning/m0u/   post260zip.blog28.fc2.com/blog-entry-859.html
企む https://dictionary.goo.ne.jp/jn/135986/meaning/m0u/   karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1496492095/-100
企てる https://dictionary.goo.ne.jp/jn/65388/meaning/m0u/   mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1496415547/-100
伏魔殿 https://dictionary.goo.ne.jp/jn/191916/meaning/m0u/   www.youtube.com/watch?v=GJauQTSfiSY
陰謀/隠謀 https://dictionary.goo.ne.jp/jn/17052/meaning/m0u/   genki365.net/gnkf03/mypage/mypage_sheet.php?id=46013
共謀罪 http://www.2nn.jp/word/%e5%85%b1%e8%ac%80%e7%bd%aa   www.pref.chiba.lg.jp/dankyou/dv/soudan.html
金塊窃盗 http://www.2nn.jp/search/?q=%E9%87%91%E5%A1%8A%E7%AA%83%E7%9B%97&e=   aware.exblog.jp/
陸上自衛隊 http://www.2nn.jp/word/%e9%99%b8%e4%b8%8a%e8%87%aa%e8%a1%9b%e9%9a%8a   dv-notice.com/
愛知県警 http://www.2nn.jp/word/%e6%84%9b%e7%9f%a5%e7%9c%8c%e8%ad%a6   1oya.org/
性的暴行 http://www.2nn.jp/word/%e6%80%a7%e7%9a%84%e6%9a%b4%e8%a1%8c   dvkikinn.a.la9.jp/
女尊男卑 http://www.2nn.jp/word/%e5%a5%b3%e5%b0%8a%e7%94%b7%e5%8d%91   △冒頭にhttp://やhttps://を付けて移動。
@国際情勢と同じ状況です。元相手一家が北朝鮮や中国、当家が日本、ロシアに韓国、米国を含めて色んな思惑をする各種団体の構図。
◇まずは告知版02や6/3告知版3で取り上げた内容から。先行して内輪版系で内部開示したデータベースの通り、千葉県千葉市中央区南町・JR蘇我駅東側エリアですね。ベルクと言うスーパーで23時頃、千葉県生活安全部子ども女性安全対策課の職員が一般人に成りすまし私服にて擦れ違い情報を発報・広域応援要請。一般人に成りすまして内偵ですか?緊急対応として各種顔リストですよね。当方に事前連絡や届け出が無い物はマル被扱い。千葉市内は多いですよね。
時には元相手陣営や友和会の下っ端構成員が近所徘徊。NPOでも主たる構成員とか役員と言う表記も自治体によってありますから。サポにはFBIでは無く、CIAに徹せよと組成を明らかにしない徹底化を実践講習で叩きこむ。お母さん方から若者、年配者まで。2011.10.2午後、千葉市美術館講堂に於いて一方的「私刑」がaweaプログラムに基づき、noticeとDV基金が集会時、魔女裁判での吊し上げを実施。
しかも、堂本前知事の意向で作られた基金団体だからこそ、今の森田知事ビジョンでは、やりにくい存在となっている。やっている行為内容を逆手に取って行きましょうと、DV冤罪関連や共同親権関連の方々、色んな方面に情報提供しています。この情報リーク・ミスリード方式はラディフェミ共通手法で、今も行われています。別居親ヘイト企画をした週刊金曜日ご存知ですか?そしてNHKラジオ。成果主義より経過主義・メカニズム分析論。Kネットの主張が現実的に感じました。
kyodosinken-news.com/?p=8732  kyodosinken-news.com/?p=8740  kyodosinken-news.com/?p=8742  kyodosinken-news.com/?p=8734
oyako-law.org/index.php?%E5%81%8F%E5%90%91%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E6%8A%97%E8%AD%B0
面会を月2回とか宿泊伴えば虐待も見つけられるケースもある。話戻すが、メディア悪用したリークが多いんですよ。GW明けから特にそうなんですが。それで私も5月下旬以降から徐々にピンポイントで問題点を指摘する原稿作成。しかし私はツイート版を始めとする各種媒体で主張した通り、攻撃は論外なんです。言葉の攻撃・支配=説得・論破ですね。そうした点について告知版3で、話しても通じない人には距離を空けて、身の安全確保を注意喚起。代替が支配病ですから。
私が実際、2009年の今頃ですよね。連日2-3時間も話し合いと称した捻じ伏せ=言葉の暴力で支配下に置くDV行為を受けたのは。過去の事じゃ無いんです。この支配行為・親もやっているから2017.6.3も千葉に来ていませんでしたか。私がBNで「きぼーる」を伏魔殿と言うには根拠がある。ウチの親が「ウチの息子を狙い撃ちにした」激怒発言でも絡んで来るが、2011.10.2狙い撃ちされましたから。名誉棄損棄損を吹聴する見なし行為により、結果的に風評被害の延長でストーカー行為発生。
アクセス
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
73948位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21784位
アクセスランキングを見る>>
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
6/5-3 2017/06/06
6/5-2 2017/06/06
6/4-3. 6/5-1 2017/06/04
6/4-2 2017/06/04
5/27-2. 6/4-1 2017/05/27
5/27-1 2017/05/27
4/27-1 2017/04/27
4/19-2. 4/24-1.5/21-A 2017/04/19
4/3. 4/19-1 2017/04/03
170401-01【info】 2017/04/01
プロフ
1983.12~執筆発行。 告知版3(姉妹blog):元相手シリーズ・ショートレンジ。 告知版06:ラディF3種・ロングレンジ。以下その詳細。

chihana043

Author:chihana043
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QR