5/27-1

 【前川喜平出会い系バー問題】弁護士・伊藤和子「権力は、気に入らない人間のプライバシーを監視し、メディアを利用して血祭り・口封じ」
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1495864693/-100
@AV出演強要で苦しんだ業界さん、女優さん、AVANの皆さん、そして内閣府・政府の方々、見ていらっしゃいますでしょうか。ちなみに5/27(土)付け東京新聞記事内では共謀罪反対の旨、掲載されています。HRNに限らない話である事を補足する格好で、HRNの名誉保護します。
千葉県民の方は5/27新聞見ている方がいたら監査請求の記事参照。私の知っている年配者が記者会見で居ましたね。私も(千葉)市オンブズ、紹介制で一見者は会員になれない(千葉)県オンブズへ、名ばかり会員で居た時期も。会議に1度顔を出した、監査請求や情報公開請求訴訟で1度傍聴した程度。いま私が動いているのは税金を使った問題です。要はヤク*のシノギの如く、行政の金を引出して、市民運動で飯食っている奴ですね。飯食うのはNPOであれプロですから、責任重大です。
国や自治体の税金対策で、住民イジメ軽減の為には、歳出checkが肝要です。住民行動界でも、一般任意団体から社団・NPO法人に鞍替えした団体も多数あります。交付金助成金関連ですね。他にも行政交渉時も気持ち、格が上がります。当方は相手方を行政監査する以外に、各種団体の監査チェックを継続しています。ぬるま湯に浸かって半衰退化した団体も見て来ています。金が絡むと、ロクな事が無い。森友・加計は審議中なので置いておきますが。
身近なテーマで言うと、超会議に真剣さ・必死の度合いが無くなり、ダレて来ていた時があったと思います。それで入場者数が落ち気味だったり、ニコニコ有料会員が一時期減少する事象。これと同じですよ。何の為に目的を設定し、目指しているのか。NPOになったとたん、金が入る様に、行政と同じく年次報告書作りの為にこんな会合をしましたとかレポート作る訳ですよ。行政が次年度に予算多く取る為に、予算一杯使い切って、翌年分を増やす様な無駄遣い計画とか、かつての行政ではありました。
オンブズ監査で行政同士、官公庁や自治体同士の中元歳暮とか無くなりました。コレの市民団体編です。監査対象は任意NPO社団の各法人。特に支援ポルノで困っている人が1人でも出た所ですね。他にも情報リーク・ミスリードとか。具体例で言えばAV出演強要や、デートDV関連で、自分の所で調査をするから予算下さいと言った具合。系列では無い、第三者団体が実施するなら客観公平性では妥当でしょう。ところが身内団体がやれば偏るのは分かっています。
1つ目はAV出演強要でPAPSライトハウスHRN関連、2つ目はデートDVでエンパワメントかながわ関連。当事者団体がやったら意味が無いですよ。また官庁自治体に取り入る手法で官房長官が2017年4月にAV出演強要に関する緊急対処月間をして、勧誘チェックを厳しく。ただ、5/27東京新聞記事の通り、伊藤和子さんは共謀罪で反対論ですよね。条約関連の記事だったのですが。そう受け止められかねない記事ですが。結局は総理と相反する主張の話でした。
@続いて千葉県内問題。ラディフェミ団体が男性の人権不在で女尊男卑状態の経緯は、ここ告知版06創設前は告知版02や同3で掲載の通り。千葉市の方がまだ情報開示度が高いのかな。人身保護事案関連会議でも、委員メンバー名簿を出していますよ、他の自治体ではPDF等で。DV関連会議の役員名簿みたいに簡略でも千葉県警は出した方がいいですね、公人なんですから。警察庁ストーカー会議でも役員名簿や議事録でPDF公開していますから。住民の協力を得るには、まず情報開示から。
医療でもインフォームドコンセントがある。過去には千葉大法科大学院教授が歴任で助教や准教当時、NHKクロ現で男性狙い撃ち発言。要は私に限らず男狙い撃ちで男女平等感の欠如が見られた。この影響で2012年も解決できた事案が未解決事項みたいな恰好となっている。元相手シリーズ(モラハラDV被害>離婚>支配体質そのまま>ストーカー>代理ストーキング教唆・第3者幇助実行)で2012年、四街道事案、柏事案があり、救護措置無し・ひき逃げや威力業務妨害事案。
結局はラディフェミ側(フェミ団体・フェミ弁)主張プッシュで当方主張や当時の彼女・同家族女性が怪我や被害受けても警察動かず。言い訳はいいんです。結果的実態を述べているだけなので、警察追及目的では無い。以後注意されたい。しかしながら、情報の開示があってこそ防犯抑止力となるのだが。見せる防犯と言う観点で。閉鎖的会議と言われても仕方あるまい。そうした意味では警察庁の方が情報公開が進んでいる。
http://www.pref.chiba.lg.jp/dankyou/dv/soudan.html
一覧も下へスクロールして民間団体を見ると、ラディフェミ系団体で占めている。私の知っている団体が入っていない。偏ってますね。全部アウェア系繋がりファシリテーター養成講座受講者が代表ないし役員に。アウェア系にあっては告知版02と3で、支援ポルノの話をした。2016年、男性提起に寄り改善修復プログラムと言っているが、半ば他律的参加誘導に至っている。こうしたプログラム受講条件とかで面会交流や離婚しないとか。子どもを人質ですか。
納得いかない点は弁護士入れて、調停不成立にした方が良い。私の場合は、千葉県HPに出ているラディフェミ団体に寄り冤罪レッテルを張られた根拠として2011.10.2千葉市美術館講堂で午後、名誉棄損行為大会が行われた。弁護士曰く、さっき来ていた人と特定個人を識別出来る旨。要はロックアウトと同じく、女性限定と称して魔女裁判。NHKをぶっ壊すと言っている元千葉県船橋市議みたいに、色々苦しんでいる男性フォローと同時に元DV被害女性のフォローも。
以前はネットカフェ生活で津田沼、柏、松戸、派遣先同僚とルームシェア。ようやく今は落ち着いて千葉市中央区居所。この当該30代女性と面会待合わせ時、直前に柏駅で元相手とバッタリ、怖くて私は逃げ出した。何するか分からないですから。結局、女尊男卑時代なんですよ。男が何を言っても信用されない点は痴漢冤罪でも同じ。証拠主義が必要なんです、法的決裁をするのであれば。
そうした証拠主義を行わないで裁定されたり、連れ去ったもの勝ちを女性側が行ったり、勝手に通帳解約事例が関西兵庫でも。こうした節度を越えたアンフェアはダメですよ。そうした元DV被害当事者として、今はSTK被害当事者として。ラディフェミ団体の手法はアウェア関係なく共通。アウェアが悪いと曲解しない様、ラディフェミ団体の共通リーク手口を補足説明する。要はやったもん勝ち。それと風評被害。コレは会社員なら業種により人事査定にも影響します。被害あれば、とことん高裁2審でも。
そこまでしないと状況が変わらない。そうして苦しんでいるケースも東京地裁でゼロではありません。やはり裁判長偏向による訴訟指揮対策として弁護士選びも重要ですそうした各種水面下サポートが多いので私は工作員と同じ黒子裏方なんです。ラディフェミ団体みたいに新聞TV雑誌アピール登場しません。私が1番よと言っている人には、どうぞ1番になって下さいと。私はずっと3番手で疲れない住民行動を末永くやっていますから。
稀に1位2位の団体がコケたり内部ゴタゴタで後退し、私が先頭になってしまう瞬間はありますが。モーション、昔の人は私の事をカンフル剤と言っていましたね。それで活性化するなら尚良し。実際、私もHRNの問題点指摘はするけど伊藤和子弁護士は、いろんなジャンル取り扱っていて、当該ジャンル対応でで良い所は良いと、私は客観的に評価している。アドラー流に褒めず評価する。今年になって若干、アウェアも改善の兆しがあったのも、例の男性提起の件があったのかな。
伊藤弁護士の言う「変わる事」を引用。女性特有感情的ヒスで、潰そうとしているとかラディフェミ系揶揄。アウェア潰すなんぞ、有り得ないのですが。表現、集会、結社の自由があるのですから。発言を遮らず、あえて言わせて当方・反論ロビー活動。抽象的な言い方もプライバシー上の問題もあるけど、かえって曲解されかねない場合は、傷付こうとも正確を期す意味でストレート。妹の奇行でもオブラートに包むと、私にやましい事があったから云々と離婚歴。誹謗中傷、言わせておけば良い。
それで2017年GW、妹が荒れた時の反論として告知版02でセンセーショナルかつセンシティブ情報も、オブラートに包まず発言。妹は傷付くでしょうけど、嘘は付いて無いよね。誤解招くから伏せる事がかえってマイナスになるのであれば、情報開示するのも自己情報コントロール。妹の奇行シリーズは昔の告知版02、NTTデータのドブログですよね。今はNTTレゾナントのgooブログ3世代目。gooブログ2代目はアカウント変更で今の3代目へ。
@千葉県の他、昔は千葉市の方が女性偏向で、ラディフェミ団体の言いなりでしたね。千葉市中央区役所で文書申請時も異性の女性職員が対応したので、羞恥心で口外出来ない>なかなか申請受け付けてもらえなかった>市長への手紙で抗議文>県議や市議に文面フォト送信+ツイートblog公開。こうしたジェンダーバイアス冷遇を改善する目的で、反論ロビー活動から各種サポート支援型。ラディフェミ3種の内、俳優出演強要、DV冤罪や痴漢冤罪、ストーカー冤罪と言った各種性別冤罪。
そして共同親権。一部にDV冤罪。虚偽申告に伴う面会疎遠。証拠主義を無視した法的裁定。この決定に伴う調停申立や訴訟件数増加。こうした各種事象についても取り上げています。アンフェアな理不尽・不当なマイナスからゼロへ。ゼロから先は自己責任。支援ポルノの様に脇に寄添って指示ではリークです。
スポンサーサイト
アクセス
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
73948位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21784位
アクセスランキングを見る>>
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
6/5-3 2017/06/06
6/5-2 2017/06/06
6/4-3. 6/5-1 2017/06/04
6/4-2 2017/06/04
5/27-2. 6/4-1 2017/05/27
5/27-1 2017/05/27
4/27-1 2017/04/27
4/19-2. 4/24-1.5/21-A 2017/04/19
4/3. 4/19-1 2017/04/03
170401-01【info】 2017/04/01
プロフ
1983.12~執筆発行。 告知版3(姉妹blog):元相手シリーズ・ショートレンジ。 告知版06:ラディF3種・ロングレンジ。以下その詳細。

chihana043

Author:chihana043
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QR