7/18-2. 8/7-1

https://twitter.com/kohe000  金払えば会員では無く、会の方針趣旨に賛同が前提。最悪の場合、除名になる可能性も捨てがたい。
会の方針と違う、会の名誉を汚すと言う意味合いで。微妙なグレーゾーンの根拠に、川奈代表が俳優やクリエーター限定で出している情報を辻丸氏がSNSなど一般に出しちゃった。確かに屁理屈っぽいが、会員用の内容を出してはいけない。と言う文言が無いとしても、うーん。川奈さんの怒りを買っているのは事実。短時間の総会が長引く様なら、13時イベント開場する時刻をボーダーラインにしてしまう。
https://dictionary.goo.ne.jp/jn/131216/meaning/m0u/  13時過ぎたら拡大総会にしちゃって一般サポーターにも話聞いててもらい、挙手や拍手で多数決を取ったらどうか。そうした採決を取る手もある。こうしたジャッジならスッキリと時間押してもカタが付く。その代わり、大半の内容を一般に聞かれ無くても済む様、先に他の議題と報告を済ませる事。確かに情報戦で、回り込んで後ろから手を回して足引っ張りとか、ミスリード・リークが得意なラディFの特徴は私も被害当事者だから、よく分かる。
詳細は他方「元相手シリーズ」ラディF団体編を参照。あのイヤラシサは半端じゃ無い、エグイから。だからこそ、DV冤罪関係団体やAVAN、共同親権団体にも温かい目で見守り、間接支援をする。足手まといにならぬ範囲で、倒れない程度に支える。足引っ張って倒そうとする連中BBAいるからね。私を見かけただけで嫌な顔する位で上等。パブロフの犬効果ですね。NHK集金なら立花孝志さんとか。NHKの裏側まで見て来た方ですからね。以下sample。
https://www.youtube.com/watch?v=W1fKFQqjHPQ  ...魔法の言葉 立花さんに電話します!
@2017.7.1付けAVANメールマガジン vol.10/2017を参照。コレはDV冤罪の手口と共通する。アウェアのマニュアル「外圧」ですね。一晩の内に合法を違法にしてしまう。しかも政治の世界と同じく、NHK朝日系列のリーク・ミスリードですね。やったもん勝ち。何だか安倍総理やり込めのリーク・ミスリードとパターンが似ている。アンフェアなグレーゾーンで、何でもアリなんでしょうか。アンフェアなグレーゾーンについては元相手シリーズに登場するラディF系支援ポルノ団体。続きは後日、告知版3で。
私が「狙い撃ち」されるのと同様、こうした業界クリエーター俳優さんを狙い撃ち。いざフタを開けてみればプロの業者さんでは無く、アウトローなモグリや一般人がプロダクション名乗って詐欺る手口が横行・逮捕に至っている。ラディFが話を盛っている事が立証された瞬間でもある。こうした事件報道は。今は表現の自由もコミケ狩りに近づいている。まずは8月の旧盆辺りから。
@話を変えてスティグマ問題。逆を言うとDV冤罪は、こうして作られる。実はAVANのメルマガを見て、ラディF系の共通事項を見つけた。そしてAVANが契約書問題に触れてくれたお陰で、TVラジオ映画に登場する一般芸能人における労働環境改善の端緒に至っている。既に弁護団も出来たり、公取委も一方的な契約や移籍に伴う不当な取扱い・嫌がらせが無いか、チェックする様になった。ドミノ倒しの様に良い連鎖反応シナジー効果が出て来ている。
@メルマガのイラストは貴重でしたが、取り上げる訳にも行きませんので、独自の説明をします。まず、ラディF情報操作ことリークやミスリードが時代遅れの純潔思想と共通。DV冤罪でも、そうしたリークがあります。女性は弱い、守られるべき。こうした発想も冤罪を生む一因です。証拠主義を採用しないで鵜呑みにして痴漢冤罪が発生するメカニズムと同じですね。また、精神的心理学上、何でも人のせいにする傾向がラディFにあります。自己肯定感を低下させるミスリード・やり込めですね。
反対尋問で主張を突き崩す事ばかり考える連中と同じですよ。私も被害経験ありましたから。そして男性を孤立させる格好での情報操作「外圧」吹聴ですね。こうした非恋愛型ストーキング法改正については2017年8月以降、告知版3で説明予定。職場までちょっかいを出したり、プライベート生活空間地域まで侵入して情報リーク。立派な人権侵害・名誉棄損行為ですね。男性にレッテルを貼って孤立化させ、DV冤罪件数が急増、深刻化している。その結果が調停・家事訴訟件数の急増です。
@俳優出演強要に限らず、DV・虐待・痴漢冤罪、そして共同親権でもそうです。今は男女平等で女性も稼ぐ時代。そこで親権も海外と同じく共同にして、学校で言ううHR担任と、教科担任ですね。戸籍住民票上の居住親権がHR担任。そして、養育全般を教科担任として、双方が分掌。子どもは、どちらの家に往来しても自由。誘拐扱いの制限も緩和。連れ去る場合は居場所明確にする付帯条件。本人が養育費よこせと言うなら、親としても面会する権利あるでしょう。
国や自治体も補助金助成金の使途不明金が出ない様にチェックするのと同じく、子どもの養育成長をチェックする権利は然るべきでしょう。離婚後家庭は貧困になるからと言って金よこせでは無く、一緒に養育を。養育費払っているのに、子が貧しい状態では不憫ですよ。色んなジャンルでのラディF悪行三昧にあっては、毎年5-6月、10-11月に徹底して対抗中。黙っていたら都合の良い様にリークし、ミスリードの憂き目に遭う。私が生き証人だ。
[8/7-1]
3馬鹿トリオ同じくラディF3種。先行して各種リストを2017年6月後半から順次、色んな種類データを内輪版で先行提供。中身はネット内輪版系でヒヤリング兼ねた「防備録」シリーズですね。FBやツイート、LINE、カカオ、ブログ、メーリングリスト、メールマガジン、ブロマガ、ホームページ各種網羅型。YouT、Fc2、ニコ生、インスタ、ツイキャス、アフリカ、まだあるんです暴露型ネット便利帳。
 <AV問題>男優が毎月お茶会で語る「業界のありのまま」  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170805-00000022-mai-soci
◇記事文中の人権団体とは、HRNライトハウスPAPS陣営。業界側はAVANと業界改革推進有識者委。170730_201832.jpg
@実際、AVANが雇用契約に触れる格好でもプロダクションなどの外圧で骨抜きに。コレが大人の事情。しかしAVAN側の主張を受け入れざるを得ない状況が、一般芸能事務所関連の雇用契約や遺跡トラブル関係の弁護団が出来た事。そして公取委も乗り出して結果的に芸能、グラビア、AV俳優系の事務所も重い腰を上げざるを得なくなって来た。私が後ろから手を回した訳じゃ無いが、望む方向に改善しつつある自浄作用。今回は猥褻内容が無いので告知版3(Fc2ジャンル:アダルト)扱いせず。
@リベフェミ川奈さんがラディフェミPAPSライトハウスHRN陣営と同じく情報隠しをしている事が辻丸氏によって発覚。まず、会員数と言う全体的数値は、NPOや一般社団になっている所は出している。60人台である事が初めて辻丸ツイートで明らかに。こうした後手後手じゃダメ。また、AVANは他業種交流が無い事も総会後イベントで露呈した。一般サポに対しての扱いも、いかがな物か。クラウド高額者だけ面会ですからね。後は自由に話をする、聞く機会が無い。いきなりアンケート用紙では一方通行。
個別ケースでも、よくあるFAQと同様、傾向と対策として、こうした類似事案がありましたと、本人了解の上で、類似事案を取り上げる格好であればプライバシー上の配慮で支障無し。それ以前に数値的データですら情報隠しですから。出演者や制作クリエイティブ関係従事者の労働保護の観点から、前記した一般芸能界でも干したり嫌がらせは弁護団や公取委のチェックが入る様になっている以上、氏名不要なれど業種と言った内容はハイリスク承知なら開示OKとする柔軟性も必要。
また、NPOにありがちな一般会員こと正会員と賛助会員がある。AVANの場合はサポーターも会員である。根拠は年会費と言っている以上、会員である事が前提。ところが正会員のみ限定物が多いのも事実。そこが不透明さとなっているので可視化の話が出るのです。個別ケースの可視化と、すり替えてはいけない。他業種との交流が無い点も問題で、イベントで露呈したのが弁護士発言。当方は多ジャンルに顔を出すので、違和感なく当たり前に聞いていたが。
登壇者は新鮮な発想と感じた様だが、それは知識経験不足に伴う物。補完は後でも出来るので要改善。各種会議の要旨録、総会要旨録の一般開示も必須。各種会議録や総会議事録作成し、そこからダイジェスト版の箇条書き要旨録を作成。レジュメに毛が生えた程度に、具体的詳細も箇条書き。発言者もカットして役職種別だけで。そうした可視化も必要。NPO法では、年次報告を含めて様々な報告義務がある。NPO化を目指すには改善が必要。
むしろイベントHRNパーティーの方が良かったと言う声もある。しかし社民党の元党首FM弁護士が来ていましたね。自民政府もコロッと騙されて政治事案にしちゃったAV取締。前記HRNパーティ参加者の一部には有事法制議決時、頭にセクハラと書かれたリボン着用。女の武器使用と言ったジェンダーバイアスでは。コレはラディF共通のズル賢さですね。そうした意味では、まだ辻本さんはマシな方ですよ。
アクセス
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10203位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2599位
アクセスランキングを見る>>
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
8/22-2 2017/08/22
8/8-2. 8/21. 8/22-1. 2017/08/08
8/7-3. 8/8-1 2017/08/07
8/7-2 2017/08/07
7/18-2. 8/7-1 2017/07/18
6/5-3. 6/28. 7/14. 7/18-1 2017/06/06
6/5-2 2017/06/06
6/4-3. 6/5-1 2017/06/04
6/4-2 2017/06/04
5/27-2. 6/4-1 2017/05/27
プロフ
1983.12~執筆発行。 告知版3(姉妹blog):元相手シリーズ・ショートレンジ。 告知版06:ラディF3種・ロングレンジ。以下その詳細。

chihana043

Author:chihana043
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QR