6/5-3

そうしたバイオレンス・スパイラルことVスパは、子どもの健全育成にも悪影響が出て、意固地になる時が出たり、学校内ならいじめ誘発、時には自分責めで自殺や不登校と、様々な形態で表面化します。そこで私が言う、成果主義より経過主義・メカニズム論です。心理カウンセリング関係ですね。BNで書いた重複内容。元相手が強くなりたいと、説得力と称した言葉の暴力・論破捻じ伏せも、これってDVだよ。総括して支配病。支配の相手が変わればデートDVや、私に対するストーカー行為。
全部、支配の輪ですよね。アウェア系が使っている図面・輪と同じですよ。車イラストを神奈川STEPが使っていますが。相手を尊重したり平等意識が無いからこそ、私を支配する。困ったもんだ。私が逃亡・避難生活しているから遭遇率減ったけど、2017年4月は怖かった。
@ストーカーNPO代表女性が朝日beフルカラーで登場。私も気分転換で、子どもの頃から来ていた千葉市の昭和の森公園、泉自然公園。花見撮影で出かければワゴン車がピッタリ付きまとい。何ざんしょ。それからですよ、エスカレートしてカーチェイス・ドッグファイト状態になったのは。印西の小林牧場や教習所そばの千葉北道路・印西の大桜。各種花見撮影。そして新種ケイヨーデイツーのblog取材。東急ハンズとロフト要素が混じったホームセンター・D2ですね。
その途中の県立印旛沼公園のさくらを撮影。その前日にはさくらチューリップフェスタの風車や風景を撮影。その動画もUPしていない。バタバタしていたからね。その得も後ろからY字路交差点でキュッと右左折。気持ち悪いからハザード付けて一旦停車も。最後には居所に帰れなくなり、迂回行動を開始。行徳警察署、浦安警察署の前を故意に通り、イクスピアリへ。そこから迂回行動で市川市行徳周辺~京葉道路へ移動しようと思いきや、ピッタリ3-4台の追尾。ビビりました。
怖くなって裏道をクネクネ、県道8号の脇道と並行して走ったりしても車が来ている。市川市相之川周辺で、ドッグファイトに近い状況。で、最終的には証拠撮影して警察へ駆け込み。1時間の事情聴取となった。その後も付きまとい無いか裏道を走って京葉道路乗ろうと思た途中、遂に妙典駅周辺でドッグファイト状態。証拠撮影して内輪公開。千葉市~市川市の周囲を緊急配備ですね。地元サポが動いて、各京葉道路ICで待機。念の為、市川警察署前でもハザード付けて一旦停車。
https://dictionary.goo.ne.jp/jn/54013/meaning/m0u/ 肝を冷やす
家族が大荒れになったのは、言わずもがな。親は千葉(県内)に来るな。妹は元相手を追い出そうとしたり、2010年夏は茨城県鹿嶋の実家に押し掛けて、髪の毛をつかみ膝つかせ土下座させようとした前例。支配病は怒りのコントロールが出来ない。元相手も妹も暴走ドライブ。2度と顔を見たくない。妹は家族なので逃げられない。犬猿なれど親曰く、元相手の件で妹に助けられたんだから感謝しろと。頭が上がらない。
@こんな具合に2017年も困った現象が起きている。2016年12月にはアリオ柏駐車場で盗撮被害。ナンバー警察に教えたんだから逮捕して欲しかったね。結局、詩織さんと同じく圧力でしょう。最近は愛知県警の警官が被疑者に情報漏洩。福岡から来ると。こうした圧力の延長に、痴漢冤罪と言った、女性の供述のみで男性連衡の憂き目も。まさに女尊男卑時代の到来です。共謀罪で元相手連中は逮捕出来ますから後にして、痴漢を扱う。DV冤罪でも証拠主義が問われる。
痴漢でも証拠主義を用いて、女性の供述以外に証拠提出の義務化必要。また、鉄道会社にも非がある。何で男性専用車両を作らないんだ。女性車両は車掌の目が届く最後尾、その反対側である運転席側に男性専用車両。1編成3両以上に終日設置義務。快速グリーンや特急には監視カメラがあるのに、鈍行や快速の一般車両にカメラ無し。今後は1車両・連結部分の前と後ろに1か所ずつ設置ですよ。音声も拾えるようにする。朝5時台でも御茶ノ水行き鈍行車両は混んでいますから。
亀戸の混雑は想定内。
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496704580/-100 【痴漢】「逃走」相次ぎ…痴漢撲滅キャンペーン★2
@性犯罪法案関連も条件付き賛成している。その条件とは、女性偏向となっている人権の改善。証拠主義の徹底で、女性主張だけの立件は不可とする。コレはDV冤罪やストーカー冤罪、様々な点でも共通する。


6/5-2

特に男性となったFTMさんの人権は、どうなる事でしょう。MTFやFTM、GID系以外にも同性カップルもいますよね。人権人権と言って他者の立場を配慮せず暴走し、ギャンギャン言い立てて主張を押し通す暴乱。
@痴漢以外にもDV冤罪やストーカー冤罪でっち上げも今後出るでしょう。いま私は女性団体によって、その状況下に狙い撃ちされています。DV基金フェミ弁、アウェア系ノーティス、関連のDV防止サポートネットちば。2009年当初、私がDV被害を元相手から受け別居。家族も証拠持っていたり、コレ隠し玉に使いましょうと弁。2010年のリハーサル時ですね。時効が過ぎたから言えますが。私の知らない内容を妹が持っている。元相手と同様、妹も支配病。
マインドコントロールで男性も支配されてしまいます。ましてやオーバードーズや寝たきり歴と言った病状詐称には困りました。季節の変わり目にWメンヘラ。地獄でしたよ。免許も、精神疾患を伏せて運転免許試験場に行っても、病状酷い時は、更新し忘れたとしか言えませんよね。そして独身時の国民年金も未払いで、これら合計54.6万の当家貸付金も返済無く踏み倒し。こうした些細な1つ1つが家族の怒りとなり、雪だるま状態に。2010年夏離婚後、今度は2010年12月から町内近所を連日徘徊。
親の神経逆撫で、妹も荒れましたよ。見なし挑発行為ですよね、中国が尖閣侵略の既成事実の如く、恣意的に千葉市内在住在勤と言った居所も含みます。狭い小学校学区内は異常な光景でした。住んでいなければ元相手母親が千葉市中央区星久喜にあるスーパー、オリンピック・しげのや周辺で見かける事も無い筈。遭遇したらSTKと被害妄想。先祖代々、千葉市は千葉町・千葉村の時代から住んでいる先住権。自営業の立場上、何で私が千葉から出て行かなきゃいけないのか?
千葉中央署の刑事とのやり取りもありました。逆に提案として、元相手に勧奨したらどうでしょう。生まれが宮城県で親戚が千葉県船橋市、引っ越してきたスローライフ以前から、茨城県鹿島神宮を参拝し、水戸市内への移動で鹿嶋市内を通過する。友人知人もいて、最近は鹿島を避けて神栖市の公園で待ち合わせ、友人知人の車で移動。コレが2017年1月深夜、目撃証人は私服刑事。ワゴン車にブルーバードかな、シルバー日産セダン。後でR124交番に、当該車両が駐車。
となれば私服警官が証人だよね。今は交番では無く、そこに神栖警察署がある。結局、ラディフェミ団体やフェミ弁による圧力で、狙い撃ちされているリークですよね。情報操作で言えば曲解させるミスリード。そうやって支援ポルノですよ、マッチポンプ。他のジャンルでも辛酸をなめさせられた実例がAVAN川奈まり子さん。主張したら今度は家族が狙い撃ちされた。旦那の溜池ゴローさんだ。AVANも当初と違ってグズグズなし崩し状態。法解釈受け入れよと。
www.sod.co.jp/page/greeting/  瀧本梨絵 https://twitter.com/takimotorie   novohibouryoku.jimdo.com/dv加害者への関わりについて/
http://yap00s.blog.jp/archives/8781322.html 瀧本梨絵「...私は日本第一党桜井誠のファンだが、...保守もAV問題について発言してほしい」
https://sirabee.com/2017/04/18/20161095727/ 「適正AV」とは何か? AV業界改革有識者委員会が記者会見
@難しい大人の事情だけに、私は口出し出来ない。そうした背景分かっていたので温かく見守る程度にて2017年5月中旬、有識者委員会発足と言ったBPOみたいな流れ。更には基金ファンド成立した事、AVANが軌道に乗った事を挙げて一線を退く旨、連絡済み。ラディフェミ団体の狙い撃ちは、情報リークやミスリードから始まり、やったもん勝ちのズル賢さ。赤信号、みんなで渡る人権シュプレヒコール。人権人権と言っている奴に限って人権侵害するんですよね。
そうした人権の重みがあるから、私はやたらに人権と言う言葉を使わない。また、アウェアのプログラム「外圧」についても、意地悪く系列である大阪NOVOを取り上げる。メンバーは関西ゼネコンで話題になっている辻本さんのブレーン。文中(う) 加害者を変えるのは誰か  と言う項目がある。実は2009年10月前後、元相手が両親や妹にベッタリ依存。別れないでヌクヌク依存する方向でしたね、元相手の支配行為は。
思い通りに支配しようと周囲巻き込んで圧力加えて支配する格好。昔は元相手が自分の親を焚き付け、DV幇助する元相手親の恫喝。結婚したら別世帯である事も理解せずヘリ親。頂けません。アウェア系と異なるのは、支配病はストーカー病と同様、治療で回復します。元相手が千葉に居るなら下総に入院治療させればいいんですよ。ストーカー対策研修会でも下総のDrが症例出して、統合失調症の治療をすればストーカー行為は無くなると。ところが、ラディフェミ系団体が支援ポルノ。

続きを読む

アクセス
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
73948位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
21784位
アクセスランキングを見る>>
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
6/5-3 2017/06/06
6/5-2 2017/06/06
6/4-3. 6/5-1 2017/06/04
6/4-2 2017/06/04
5/27-2. 6/4-1 2017/05/27
5/27-1 2017/05/27
4/27-1 2017/04/27
4/19-2. 4/24-1.5/21-A 2017/04/19
4/3. 4/19-1 2017/04/03
170401-01【info】 2017/04/01
プロフ
1983.12~執筆発行。 告知版3(姉妹blog):元相手シリーズ・ショートレンジ。 告知版06:ラディF3種・ロングレンジ。以下その詳細。

chihana043

Author:chihana043
FC2ブログへようこそ!

QRコード
QR